ここから本文です
ブログではお久しぶりですね。おなじみモヒトンです。さて、今回のブログでは、2017年8月4日時点で考えてる今後の予定をざっと書いていきます。

〜川西編〜
8月中ないし9月上旬:ショート集第2弾
11月:21両目「阪神たちの日常(仮)」
12月:22両目「年末年始の忙しい日々(仮)」

現在更新が止まってる迷列車で行こうシリーズや鉄道日和シリーズの動画ですが、迷列車については継続で年内には第2回を上げれたらいいかなーと思っています。鉄道日和シリーズの動画については、完全に1からやり直す方針でいます。

なお、鉄道日和シリーズの動画のタイトルですが、今考えてるのは・・・
KANSAI FRIENDS!(仮)
といった感じです。内容はまだ検討中ですが、主に関西の私鉄・地下鉄車両を出演させていきたいと考えています。
なお、迷列車のほうに関しましては、第2回として考えている物は
個性豊かな阪急7000系・7300系(仮)
です。
※この予定はあくまで仮なので、予告なく変更する場合があります。

おはこんばんちは。Bve八坂線能勢電ATS対応版の修正をしました。ストラクチャファイルの配置を間違えていたため、景色が映らないという現象を招いてしまいました。申し訳ございません。そのため、恐れ入りますが、以前のファイルを削除したうえで再ダウンロードをお願いいたします。

初めてのBve

皆様、あけましておめでとうございます。タイトルにもある通り、初めてのBve公開です。樽モト様の八坂線を能勢電鉄ATSに対応させたものです。

区間は稗田から樫山空港までです。(急行826列車)
車両はけい様製作の能勢電鉄1500系を指定させております。

けい様のブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/kei_r2313

このデータのダウンロード、使用はくれぐれも自己責任でお願いします。仮にトラブルや損害などが発生いたしましても一切責任を負いませんのでご注意ください。

運転前にread meを一読願います。

データにファイル抜けや不備などがありましたら、TwitterのDM(OC66Mohito)もしくはGmail(mohitonkawanishi@gmail.com)まで連絡お願いします。

どうもこんばんわ。
まーたクッソ物騒なタイトルだなぁと思った人ゴメンナサイ。
でも、これだけは言いたいことがあるので愚痴りませう。

だいぶ前になりますが、私は6月ごろにオフ会を開きました。
その際に西鉄5000系5101編成という自称小学6年生が店内で好き勝手やるだの、バスの車内で大声出すわ、人の言うことは聞かんわ、挙句の果てには券売機ぶっ壊すわと滅茶苦茶に雰囲気を荒らし、台無しにしました。

そこで我々は二度とこのような事が無いように奴のオフ会参加禁止令を出しました。

以上です。

























・・・と、これで終われば良かったんですよ此方としても・・・ね()
ここで終わらなかったんすよコレが・・・

まずオフ会終了後、私はこんな記事を書きました。
しかも他の人たちの話によると、奴は別のオフ会でも似たような事をやらかしていることが判明・・・

その後、本人から謝罪文が来ましたが・・・
イメージ
たったこれだけ。
短すぎる事は置いといて、私は「ちゃんと何がいけなかったのかしばらく考えて反省しろ」と返信しました。

しかし、これから約数日後の某氏のオフ会開催の記事で・・・
イメージ
・・・あのさぁ、俺言ったよね?
我々が何に対して怒っているのか、今後はどうすべきなのか、自分自身でそれを理解し改善しない限り、オフ会は当分難しいです。」って。

むろん某氏らはこれを無視し、オフ会を開催しました。
その後、某チャットにて奴を問い詰めてみると・・・
イメージ

イメージ

イメージ
この態度・・・
何がいけないのかと聞いたら毎回毎回「申し訳ありません」だの「すみません」だのちっとも言葉に変化が無い・・・
完全に反省していない素振りが丸見えですねコレは・・・
しかも「俺が居なかったから参加しようと思った」って理由が・・・

その後、このチャットは閉鎖。
私は奴に「おまえの日ごろの行いがこのチャットを潰した、二度と来るな」と言い残しました。

その後の謝罪はというと・・・
イメージ
と言いました。
こんだけ言えば流石に反省するだろう・・・

と、一瞬でも同情した俺が馬鹿でしたよはい。

そして今日、某氏がオフ会開きますよ記事のコメント欄に・・・
イメージ
・・・頭に来ました(怒)

たぶんまた「参加します」ってコメントしたんだろうね、凝りもせず。
お前さ、昨日言われたことすら覚えてないんか?

それに前から「モノを粗末にすんなっつった矢先にバスコレぶっ壊したり、俺がオフ会に参加しなければオフ会に参加できる。つまりまたやりたい放題やるれるぞなんて考えたんだろうが。反省していない証拠丸見えの糞寒いギャグだわ。これで貴様には何を言っても無駄と分かった事やし、二度と我々の前に姿を現すな。」って言ったはずだよなぁ?
某氏も言ってたよなぁ、「103さんのオフ会は反省してるので行きません。でも103さんが来ないオフ会は関係ないって感じがする」って。
しかも「鍵コメント送れば隠ぺい工作できるから許されるとか考えてるんだろ」っつった翌日に鍵コメント送って隠ぺい工作しようとするってのはおかしいよなぁ??
何度も言うけど、「二度と我々の目の前に現れるな」って言ってんのにまた現れるのはおかしいだろうがよ(激怒)
違うかオイ!?

以下はとある転載記事から丸コピしたものです。
(勝手にコピペしてスミマセン)


はい、どもどもですw

今回はこんな暗い題なのですが最近正直嫌なことがあるので一応お知らせします。
ちょっと愚痴になるのでご注意をwwwwww
それは
 ストーカー被害
                        です。
(ちなみにストーカー犯はクソガキ「以下 ガキA」です)



事件の始まりは2015年11月15日 筑鉄祭りにてです。
まぁ、私は一応鉄道部品にも興味があるんで祭りの一角鉄道部品販売とかにも興味があるんですよwwwwwwwwwwwwwwwww

11月14日はタイフォンを買い逃したので15日を狙って行ったんです
(ちなみにタイフォンはこの時買えず、部品店で購入できたんですけどねw)

そしたら12時ごろにそのガキAが来ました
私たちはしばらくその部品を見ながら祭りを楽しんでいたのですが、突然そのガキAが
ガキA「あのー。今日はどこから来ましたか?」
 とか言い始めます。
するとRG015が
RG015:「ん? ああー 直方」
といいました。
するとガキAが
ガキA「お二人さんは兄弟ですか?」
とか言ってきます。
まぁ、ほんとの事なんで
VG103「そうです」


と答えます、そしたらいきなり言ってきたことが
ガキA「もしかして813系R015と817系V103さんですか?」
と、問いかけてきました
私たちもさすがにそんなことを教えるのはまずいと思い
VG103「いいや」
と答え返しました。
そもそも直方市から来た鉄道好きの2人兄弟=813系RG015と817系VG103
ではない!(はいいさんだって男の2人兄弟だし、ネット活動はしてないけど
同級生にも同じ条件の人もいる)
話が脱線しましたが
そうですといったように聞こえたのか聞こえなかったか知らないが、
ガキA「いやー いつも見てますプラレールストーリーin九州」
とか言ってきます。
もし違ってたらどうすんだよwww
ガキA「あなたたちにあこがれてこれ買ったんすよwwww」
とか言ってリュックサックの中から出してきたのは
傷だらけの485系RE とても買ってまだ1年には見えないがwww
そしたらここで、驚愕の一言
ガキA「すみません、今度あなたたちに会ってわかるように写真撮らせてください」
素直な私の感想
ふざけるなぁよ
初対面の奴に写真撮らせる馬鹿がどこにおるか?
ちょっと考えてモノを言えや(怒)
一応いておくが私はマネキンでもショーのヒーローでもないからな!
そして私が
RG015:「ちょっと無理」
というと
ガキAが盗撮
更に
ガキA「携帯持ってます? 良ければ教えてください」
誰が教えるかぁぁあああああああああ
RG015:「ごめんね ちょっと無理やね」
という結果に
そしてお願いとして
RG015:「あ、さっき撮った写真 消しとってねwww」
というと
ガキA「あ、大丈夫です 僕 YOUTUBEとかフェイスブックとかやってませんので」
そういうことを言っているんじゃない
世の中には写真撮られることが嫌な人も居るんたい
そうやって明らかに危険人物だと確信した私たちは逃げることに

因みにこのガキですけど2004ABCの部品が欲しかったのか、「2004のつり革とこのつり革(部品販売での)交換してください」
とか無理なことばっかりお願いしてました。常識知らずなガキですな

ガキA「ぼく、700系C1とC60(つまりトップナンバーとラストナンバー)見ましたよ」

は、一応言っておくが自分だって見たことあるわ。ってか
DNJ wwwwww

で、私はその嫌なガキを忘れようと努力していると先日
会ってしまった(泣)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それはまだ最近の話である


博多を夜遊びしていた私は、ポポンデッダにて暇つぶし
813系RG015の学校が終わるのを待っていました。
VG103「あ、そういえばN700さくらの車輪悪かったんやw  そうだ、
車輪買おうwwwwwwwwww」
と思い購入
開封しているときに
ガキAに遭遇(泣)

ガキA ちょんちょん

VG103 ん?       げ・・・・・・・・・・・・。

ガキA「あ、お久しぶりっすね」
と、馴れ馴れしくやって来た

VG103「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
(心の声)なんでこいつ居るんや

ガキA「あ、忘れました? あの筑鉄祭りのとき」

VG103「お、おう

一応言っておきますが、私はそんなに忘れっぽくありません(怒)

ガキA「いやー、今日はこっちの方に来ているんですか?」

と、ここまでならまだ許しますが、ついに私の気にさわることに


ガキA「いやー、きょうR015(実車)みたよ
    まさか会えるとは思わんかったね」

まだあって2回しかあったことが無いくせに誰がタメ口きいおんかぁ?


その後、レイアウトの方から

ガキAのババア(母)「いくよー」

ガキA「わかったー」
と言って去っていきました。

・・・以上です。

もうお分かりかもしれませんが、「ガキA」の正体は紛れもない西鉄5000系5101編成そのものなのです。
(実際に被害者から直々に聞きました。)

しかもこの野郎はブログ始める前にも上のようなストーカー行為やってたが、形を変え今だ治ってないとは・・・(呆)

そりゃーそうだもの。
ウチも奴と友達解除して拒否リストに入れたけど、未だにナイス!送って来るしね。
(奴が俺をお気に入り登録してるのでこっちが嫌でも来る)

・・・もう、奴に説教するのはあきらめます。
だってちっとも態度変わらないんやから。
今後は奴が現れたら全力で叩き潰すつもりでいます。
もう貴様の返事なんぞ、表向きで偽ってるだけの嘘っぱちなのは分かったからな。
それに、貴様の事だから懲りずにまたいつもの鍵コメント送るんだろうな。
そしてまた人に迷惑かけるんだろうな。

本当に反省してるんだったらTwitterとブログを消して、今すぐ消えろ!!

※この記事は転載可能です。
転載する時、できれば声を掛けていただくとありがたいです。

転載元転載元: 岩崎鉄道広報部ブログ

どうも皆さんお久しぶりです。本日は1つお知らせです。タイトルの通り、本日、
6月13日に僕の誕生日を迎えました!!!
というわけで、本日YouTubeやGoogleBlogger、ニコニコ動画に記念動画をうpしておりますので是非ご覧ください!!(YouTube版をこちらに貼っておきます。
とりあえず、今回は以上です。これから受験もあるので、今でも遅い更新頻度がさらに遅くなると思いますがその点はご了承ください。それでは

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事