CORVETTE FOREVER

C3コルベットを中心としたページです。C3大好きな方是非コメントください!

最新記事

すべて表示

2017 7/23 アメフェス ...

この前の日曜日、チビ1号を連れてアメフェスに行ってきました。今回はタグっちゃんコルベットとチームビーストのみなさんの応援です。朝6時に出発して8時前には到着し、パドックへ向かってたぐっちゃんやチームビーストのみなさんと雑談。曇っててとても快適な日でした。 1本目、タグっちゃんコルベット、10秒台のトップタイムでそのまま優勝!ビーストカマロ号も9秒台のク ...すべて表示すべて表示

7/1 現在

2017/7/1(土) 午後 6:12

4月8日のアキレスけん断絶から間もなく3か月、ギブスと松葉杖生活から解放されリハビリ中です。とりあえず自力で歩けるようになったぞ。コルベットのほうはテックさんところが忙しいらしくなにも進んでいない模様。

コルベットの修理と・・・

2017/4/14(金) 午後 2:30

この前の土曜日に調子が悪くなってエンジンがかからなくなったコルベットを診てもらおうと予約しておいた積載車が来たのがちょうど13時ごろ。当日はあいにくの雨模様。前回積載車で来てくれた人の対応がとても良かったので同じ車と同じ人に来てもらいました。うちの前まで狭い道にもかかわらず積載車出来てくれて感謝!積載車のローダーに半分以上コルベットをなんと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事