さて・・・そうだブログをやろう

気分を変えて人生を楽しむ人のブログです。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

〜リア充とは〜

リア充ってなんぞや?
中3の自分はふとそんなことを思った
リア充=リアル(現実)が充実 してるって意味で
よく友人は彼女が居たらリア充だ! と断言しているのだが
私は  自分の事をリア充と思えた人がリア充  と思っていんだが・・・間違っているのかなぁ
まぁ私が言いたいのはリア充とかそんなのどうでもいいだろ!!!
ってことです
なんか見苦しくなってしまってすいません。。。
 
 
 

この記事に

開く コメント(4)

さっそく

よし 受験生の自覚を持って都立入試の過去問(数学)でもやってみよう
 
 〜1時間後〜
 
うぉぉぉぉぉぉぉおおおお 3問しか解けねぇぇえっェェェ
 
だんだん人生に暗雲が立ち込めてきた今日この頃
 
気分転換に筋トレしてみるも・・・腰を負傷
風呂で鼻歌歌ってみたら親に怒られ
家の中うろうろしてたらタンスに足の小指を打ち付ける
 などなど様々な災難(?) が降り注いでおります
正直心がおれそうです 
 
皆さんもお体に気をつけて!

この記事に

開く コメント(0)

そして 伝説へ・・・

長らく更新をサボってたこのブログですが、 もう受験生ということで
ネトゲ(メイプルストーリー)をしばらく封印させてもらうことになりました
これからは・・・中学3年男子変態のブログを応援よろしくお願いします!!!
 

この記事に

開く コメント(0)

雑談

さて 最後の投稿から1カ月以上たってしまいましてね〜w
いやぁ 申し訳ない もう受験生でもう投稿飛ぶとびになると思います
ですが 生温かい目で見守ってください
では また

この記事に

開く コメント(1)

はじめまして

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

この記事に

開く コメント(3)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事