☆日々コレ、社会勉強ナリ。

人生山あり谷あり。楽しいことも辛いことも、すべて社会勉強です。

全体表示

[ リスト ]

7月19日月曜日

暑いねーーー。朝は涼しかったのに。
でも昨日の夜中は暑かったのに、何時から涼しくなったんだ・・・?

夕立も気になるので、さっさと記事を書いて家に帰ろうかのう。
7月19日月曜日午後3時現在、今日の独り言。
☆音楽好きの書庫に書いたが、METALLICAの映画、SOME KIND OF MONSTERはヤバい。皆様も是非。
☆アスベスト健康被害のNEWSが連日続く。僕の暴走車駐車場の天井はアスベスト。
 しかも老朽化していて、たまにピンポン玉くらいの大きさのアスベスト塊が落ちてくる。
 賃貸元に相談したが、オーナーさんは認識はしているが改善費用は無いとのこと。
 こわいけどガマンか。周りにそこほど、セキュリティがキープできてるところは無いし。
☆昨日は地元神社の祭りに行った。子供の記憶に残ればいいと思う。
☆屋台でやきそばを買いそこなったので、昨日の晩飯は僕がやきそばを作った。うまかった。
☆英語で喋べらナイト☆を見た。あまりにも自分の英語レベルが低いことに驚愕。
 釈由美子の大ファンであることを再認識。パックンに習いたいと思った。
 グローバル化を少しでも考えているなら英語は絶対必要だと改めて思った。
 フィリピンの英語教育は素晴らしいと思った。
☆暑いが暴走用車両で走りたくなってきた。今夜は行けるかな・・・?
☆映画のようだが、今朝、西名阪自動車道で走行中に落ちてた鉄パイプに貫かれて人が死ぬ事故。
 フロントウィンドウから入ったと思われる2.5mの鉄パイプは後ろの窓から出ていった。
 詳細を語らぬNEWS番組だったが、かなりの惨状が予想される。
 冥福を祈ると共に、自分にも降りかかるかもしれない恐怖と認識。
 何かに呪われたかのような印象を受けた。エクソシスト、オーメン系の何か。
☆ARCH ENERMYのNEW ALBUMも素晴らしい。
☆久しぶりに先日、アナログレコードを大量に買い込んだ。夏場は数箇所でPLAY予定なので。
 かなり肩の力が抜けていい感じのDJ STYLEになりそうなモード。
 ハウススタイルであるが、なぜか70'S&80'S ROCKも入る流れ。
 NORMAN COOKに1歩は近づいたか(笑)。
☆METALLICAのBASSIST、ロバート・ツル次郎はすごいやつだと今頃再認識。
☆暑い日が続くので冷房全開&冷たい飲み物全開の人間が多いのであろう、
 職場の扉付きトイレ部分の満員御礼状態であることが多い。
 腹を壊してるか、職場にドラッグが蔓延しているかのどちらかだと思ワレ。
 後者は無いな・・・ヘタレばっかりやし。
☆今月のドリ天を買わなければ。ドリフトも出来ないくせに。
 しかし、とあるキッカケで油圧のサイドを増設する可能性が出てきた。 
 今、サイドブレーキ、付いてないからねえ・・・。
☆腹の裏、背中側に付いてる贅肉→ラブハンドルをやっつける方法を誰か教えてくれ。
 最近、贅肉部分の温度が他のところに比べて低いことをハケーン。
 脂肪部分にはあまり血は通っていないということか。
 有酸素運動をしても燃焼できないんじゃないの?こりゃあ・・・。誰か助けて・・・。
☆先週、お互いに多忙な中、車関係の友達20数名とMEETINGがてらバーべQを決行。
 みんな忙しいといいつつ、昼イチから始まり、解散したのは深夜3時(笑)。
 スッゲー頭痛かったですわ。あれからセクキャバに行った数名、リスペクト。ワタスは無理。
☆先日、昔、某風俗店でお気に入りだった子にミナミで声をかけられた。
 挨拶をしただけだったが、むこうから声をかけてくれたことに感謝。
 相変わらず怪しい風貌ですね、と褒めていただきました。
 またね♪と言ってくれたが、連絡先も何もわからないんですけど(若干、後悔・・・)。
☆連休を利用して仕事先から帰阪してた友達と深夜から深酒。
 いろいろ悩みはあるようだが、それはお互い様レベル。
 我が家で眠ってたロングのスケボー2本とエンジン付きキックボードを引き取ってもらった。
 広々とした田舎風景でのびのびと余生を過ごしていただきたい。
☆スターウォーズ、見に行きたい。

以上。では股♪
暑いですけど幸せな一日になりますように、各自で努力してください(笑)。PEACE。
 

この記事に

閉じる コメント(2)

おはよ。この陽気のせいか、エアコンのせいか・・・。風邪引いたぁ〜!喉が痛くて、辛い・・・。

2005/7/20(水) 午前 8:07 [ - ] 返信する

TOMOち:裸になってる時間が長いんではないですかい?

2005/7/21(木) 午後 4:51 HIRO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事