MSF(国境なき医師団)

1999年にノーベル平和賞を頂いた団体です、ちょっとだけでも覘いてみて下さい。 http://www.msf.or.jp 政治、宗教、人種、などから独立、公平、中立ため個人の寄付により運営されてるそうです。

その他の最新記事

すべて表示

ハイエンド DACの試聴

2017/6/10(土) 午後 9:16

ブログの題名が「爺の片思いオーディオ」となっているのに・・・でも オーディオ関係の記事が少ないことに気が付いているんです・・・が 今のオーディオのセッティングに満足しているんです・・・・。   でもあまり満足して外部の刺激がない ...すべて表示すべて表示

風かおる五月の終わりころ

2017/5/30(火) 午後 3:01

天気予報で”今年の西日本は猛暑の夏になるでしょう”といっていた。 たしかにまだ五月なのに暑い日が続く・・・でも朝晩は過ごしやすく日中の湿度も そんなに嫌らしくはない。 来週からは真夏日が続くといっていた、そうだ!そう ...すべて表示すべて表示

新緑のなかのジムカーナ見学

2017/5/20(土) 午後 4:16

絶好のオープンカー日和に誘われて 芸北方面にツーリング・・・ロードスター倶楽部J58Gのジムカーナ練習会を 見に行ってきました。 気候もよく山のなかでおもいっきり走り回って気持ちよさそうでした。 でも体力 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事