ここから本文です
イタリア徒然
イタリアに暮らしつつ、寄り道をしながら、中世を旅するブログです。

書庫最新記事

すべて表示

  • Superstudio近くのトルトーナ通り31番地にある会場。昔は、修理工場とかが並ぶ一角だったのかな。ここも、展示に使われるスペースが、年々広がっています。今回は、スペース内にある建物、ほぼすべてが使用されていたように思います。 ...すべて表示すべて表示

  • 最近の混雑ぶりはすさまじいので、最も展示が集中するトルトーナ地区も、平日の仕事後に、駆け足で行くこととしました。週末に行ったら、おそらく身動き取れないほど混んだのではないでしょうか。 トルトーナは、とにかく展示物が多くて、全 ...すべて表示すべて表示

  • 終わったしまった展覧会の話って、ちょっと寂しい気もするので、フオリサローネとも紐づいているものの、5月半ばまで継続中の展覧会というか、イベントというか、ちょっと紹介しておこうと思います。 といっても、ブログ読者様のほとんどは、日本からアク ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事