*゚siteikiyousen。*

このところ、、、まぢめに日々投稿してます Twitter marpl_58鍵つきですけどf(^_^)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全204ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

いやはやホントに春だわねぇ
ぽかぽか温かい日が続いてる、さすがにダウンコートは着れないっ
でも、まだ見るわ、ダウンコート着てる方々を@渋谷で。
マ〜プルさんの春のお洋服🌸
若くてスタイルが良くて可愛い女の子が着れば、そりゃもうっゴスロリ、ロリータ、プリンセス系、甘ロリータ、(´・ω・`)?にもなるのだけれど(´-ω-`;)ゞ

イメージ 2




ロングブラウス、トップスは、黒、紺、白、グレー、暗めのワインカラー、濃い紫で、365日過ごしているマ〜プルさん、こんなカラーも大好き😃❤😃何年も利用しているお洋服屋さんで、ようやく出してくれた\(^o^)/

イメージ 3



カラーに一目惚れ(*/□\*)
いやさぁ〜加齢だから(^-^顔の周りは明るい色が良いってことはわかってるんだげど( ̄〜 ̄;)
実際、明るい黄色や華やかな赤やピンクやグリーンをお召しの年上のお姉さまがたも沢山いらっしゃるのだけれども(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

イメージ 4




スタンダードな丈のにしようかと思ったら袖が、ゴムで、フリル……お仕事でパソ使うから邪魔なんやの、なんで思いきってロングに。

イメージ 5



スカートバックに三段フリルΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いやまて(^-^;いくらハヤリとゎ言え、、20代ぢゃないし(笑)(笑)
、、、えっと………取り外しが出来るもんかと思った…

イメージ 8

教会の窓をイメージしたプリントだとか

イメージ 6

バック、お尻にくる三段フリルを💡サイドに移動して履くとなんとかなる💡
結果、ロングブラウスで隠せて黒のジレを羽織り誤魔化せた(笑)
甘辛🎵
大概、通勤、社内で着るのだし、トップは辛めにしたいし、でもぉ〜スカートは好きなプリント、ラインを守りたいっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)




前にネイルアートの記事を読んだ、男性が批判的、誰も見やしないし、ネイルアート程度で惚れないヾ(@゜▽゜@)ノ
注目しないってな←うろ覚え(笑)
その意見に対して、男性の目を意識してるんぢゃないのお〜
女の子は自分の身近に好きな色、可愛いものを側に置いて置きたいだけだから〜
って(*>∀<*)
ネイルアートって当に其れ❕

あ⁉
マ〜プルさんの、スカート、同じような感じかなぁ
トップ、上半身はオフィス仕様でいたいし、スカートは好きなプリントとカラーを取り入れたい、←仕事中でもチラ見して(’-’*)♪ストレス解消的な😌

お洋服とゎ、誰かに見せるモノではなく、自分で楽しむ為のモノ
自己満足\(^o^)/

イメージ 7


今日は曇り空、冬物たくさんお洗濯してプチ衣替えを目論んだら乾かないっ(^-^;


でわ♪(o・ω・)ノ))

この記事に

開く コメント(2)

悠久 時を越えて

会社を後に、渋谷駅まで15分
後輩年上おねえさまkちゃんの悩みをお聞きしながら
当然、15分ぢゃ終わるハナシでわなく渋谷駅前で立ち話30分(笑)
自分は、悪くないを前提のお話し、正当性はあるのですが、、
人って、自身に取ってマイナスな事案が発生すると、なにもかも全て周りのせいにしてしまう、
理不尽な扱いを受けた、自分はちゃんとやってるのに なんでやねん❗

そして、逃げたくなる、勿論負けるが勝ち、辛ければ逃げてもいいんだ🎵by木根尚登 ノックは無用🎵
そんな言葉が正解な時もある。
しかし、其処には相手に対する非難中傷、それも、双方だけの問題ではなく会社批判に迄繋がる
そして、そのマイナスな思考回路が自分自身を益々追い詰める
愚痴や文句は自分自身を一番苦しめる

自分自身か変わろう
と決めたとき、周りも変わる 感謝 出来るようになろうと決めた
つい、一週間前のマ〜プルさんもそんな状況やった( ^ω^ )

一時間遅れで地下鉄→バス→地元
バス停降りて1分かなぁ

イメージ 1

イメージ 3



街路樹、桜、満開の、花びらはまだ散ってないホッと☺して
桜の花びらの隙間から夜空を見上げれば
おぼろ月

嗚呼 すごい 何百年の昔から人はこの風景を見てきたんだねぇ
因みに地元では数百年前からの桜の木があります
戦争、火災、天変地異もあったよねぇ〜
嗚呼 すごい
人の日々の悩みなんて…………

イメージ 2



写真の桜は、ほんの20年くらい前に下水道整備、蓋かけ工事の後に植えられた桜です。。。



SMAPファンのお友達からコブクロ&SMAPの七人での 桜 蕾 の映像を見せて貰えました
なんどもリピートしてる


でわ♪(o・ω・)ノ))

この記事に

開く コメント(0)

春ですねぇ

@渋谷 ハチ公 桜咲く

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



一昨日より咲いたねぇ〜
地下鉄も電車もラッシュ時にはクーラー⁉送風が入ってます


桜って花びら見ると弱々しい感じがしてた
マ〜プルさんの地元、バス停降りて数メートル
夜9時、風が強くて、、でも、、花びらが、散ってなかった‼びっくりしたわ‼

イメージ 4

イメージ 5

たわわに?咲く花びら達
強い風なのに…
そーだよね‼
一年間‼誰も見ていない地中で、しっかり根っ子を伸ばしていたんだから‼
か弱い花なんかじゃないんだって‼

誰も見ていなくても、花が咲かない時でも、根っ子をしっかり伸ばして、、人と競べることなく、しっかりと少しずつ根っ子を伸ばすだけ、それだけ。。。


《感謝しなければならぬ人と出会いながら、感謝をわすれていることが、どんなにしばしばだろう 文豪ゲーテ》

最近、聴いた曲、
我が良き友よ 春だったね かまやつひろし&吉田拓郎
コブクロ 蕾 桜
世界に1つだけの花←最近になってようやくリピートしハジメタ(笑)
SMAPさんは、キムタクから稲垣吾郎ちゃんの魅力に傾倒しハジメテル(^。^;)


でわ♪(o・ω・)ノ))

この記事に

開く コメント(0)

二三日雨が続いたあとの晴天☀
空気がん‼埃っぽくないっ🎵

イメージ 1

桜ちゃん🌸
通勤途中、電車とバスの窓から見てる
陽当たりの良い場所は、七分咲きかなぁ

イメージ 2

イメージ 3

ハチ公前は観光客の皆さんが、雨の日でもいらして、、外国の女の子のファッションが可愛い(*≧з≦)
桜よりハチ公よりステキだわぁと。。

イメージ 4

マ〜プルさんゎヘンタイでゎありませよ⁉
あと、ハチ公前⁉横⁉の地下街に降りる大きな階段があるのですが、(もちろん至るところに地下街への階段は沢山あるのですが)、、渋谷駅近辺で最も解りやすい場所にある大きな階段、近道になる⁉

イメージ 9

イメージ 10



エスカレーターの工事が終了\(^o^)/やっぱりオリンピックに備えての工事だったのでしょうか、今まで大きなトランク持参の方々、高齢者、、様々な方々が利用されてて、、本当に大変な階段でした‼

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



まだまだ手摺も綺麗で。隣の大階段の昭和重み……………。
てかぁー‼もっと早く設置していただきたかったと。









桜もだけれど、タンポポちゃん❗
コンクリートの隙間にも咲く‼
根っ子の強い花 何処にでもある花
英語名は ダンディライオン 語源はフランス語で、ライオンの歯 ギザギザの葉がそれに似ていると。仏典では百獣の王であるライオンを 獅子 と名付けている。獅子を思わせる逞しさこそ、タンポポの特徴なのかもしれない(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
★踏まれても 踏まれても なお咲く タンポポの笑顔かな 恩師の詩より
華やかな場所でなくても、誰が見ていなくとも、凛と咲く小さな花。
その姿は たくましく生き抜け と。
タンポポは、5月3日の誕生花。
桜花舞う4月から5月へ 獅子王の心で前進 と。。。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

イメージ 5






でわ♪(o・ω・)ノ))

この記事に

開く コメント(0)

ひんやり空気(’-’*)♪ 好き😃❤😃
花粉症、生暖かな風より 好き😃❤😃

イメージ 1

イメージ 2

お仕事なんで(笑)ランチはすき家さん

イメージ 3

てかー寒いよ⁉
眠いせいかぁ〜(笑)

イメージ 4

ここら辺の鳩は太っていませんキリリ

イメージ 5

セルリアンタワー前の公園の桜

イメージ 6

イメージ 7


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
やっぱりマ〜プルさんゎ
晴天、ぽかぽか陽気よりひんやり空気が好き😃❤😃

この記事に

開く コメント(0)

全204ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事