ノタオのマラソン残酷日記

新たなる目標。約束の地、東京を目指して。

ノタオの弱点

みなさん、こんばんは〜。 いやあ〜。宣言したとはいえ書きたくないなあ「弱点」なんて💦 ま、自分の弱点を考える事でさらに成長を促すと考えれば良いかあ〜☺️ (ちなみに弱点って勝負をする時の弱点という視点で書いています。身体面の弱点はまた今度〜) まず弱点を書く前にノタオの走りの特徴を書いていきますね。 その中に「弱点」のヒントがあるので皆さん考えてみてくださいね。 ノタオは記録が比較的安定しているのでイーブンで走っていると思われている方もいるかと思いますが、実は特徴があります。ノタオはどの距離のレースでも入りの数キロはペースが速いです。 3分5秒〜15秒の間ぐらい(ラストより速いはず)。で、徐々にペースを調整し中盤以降にペースをいったん上げるというパターンすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

舞洲24時間リレーマラソン2016

2016/7/19(火) 午後 9:57

心が震える感動。一生のうち何回あるんだろう。何回泣けるんだろう。 舞洲24時間リレーマラソン。 関西Dチーム2016  2位 323周 23時間59分56秒(452.2km) 優勝は出来ませんでしたが、優勝チー ...すべて表示すべて表示

支え

2016/7/7(木) 午前 6:56

サロマ湖ウルトラを走る前に問われた事がありました。 ノタオさんの心の支えって何ですか? ここぞっていう時に何を支えに走っているんですか? 家族・恋人・友人・・・ですか? 問いかけた人達は僕にそういう支えとなる人が ...すべて表示すべて表示

6月12日 日曜日。地元香美町小代区 我が町。 第24回みかた残酷マラソン全国大会に参加してきました。 24キロ 1時間26分25秒 総合2位 40〜49歳の部1位(≧∇≦) 頑張りました・・・て、調子も良くタイム ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事