ここから本文です
CREVOのブログ いい歳こいて、ぼちぼち良いんでないかい?!
家庭菜園、地元での仕事の他にビンテージMX等、、、、。遊んでください!

書庫最新記事

すべて表示

  • 自転車屋さん

    久しぶりに立ち寄った自転車屋さん。 ん? 見覚えの無いモノが、、、え?! いつものならXLRだったはずなのね。。。 ベータ。だ。。。 こんなシールも張ってましたが、回り廻って来たようです。 オラに「くれ!」って言ったけど、通勤に使うとか。。。 途中にガス欠確実! 以前もIT200持ってた ...すべて表示すべて表示

  • ぐぁ〜!

    2017/4/26(水) 午後 7:31

    いつもの事ながら、本職以外のお仕事っす。 前回まではオイル交換してた工場内は、タイヤ〜〜〜〜〜! チェンジャー使うけど、、、この先、何時まで掛るんだろう??? ん。明日は本職決定! 逃げる口実。。。。 いやいや本職が大事っす!(笑)

  • 屋根修理完了。

    2017/4/23(日) 午後 5:28

    今朝も少量の降雪が有ったが決行! 原野では玉ねぎの移植作業をしているのに、ここら辺では畑が乾かず困ってます。 アメリカ遠征帰りのy氏に御手伝いを頂き、無事に屋根から落下する事無く終了! 日差しも暖かくて完成祝いに屋根の上で一服! 十勝岳方面は雲が掛って何も見えず、、、畑から蒸気が上がっておりま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事