ここから本文です
その日その日を悔いなく生きることが人としての使命だったりwww

書庫制作など

すべて表示

更新は相変わらずのペースですが元気にやってます(何を)w

気が付けばもう12月も半ばですよ奥さん♪
しっかし寒い日もあるといいながらも全般的に暖かい感じで大丈夫なのかって気分になってしまいますが天候や天変地異だけは神のみぞなので成り行きに任すしかない感じですね♪

と意味のないことから入っていきなり陸ガンです(^.^;

イメージ 1


こんな感じからちょこちょこ調整して今は




イメージ 2


こんな感じで

イメージ 3


こういうポーズもとってみたり♪
さすがペガンのフレームだけあって余裕のポージングです(≧▽≦)

もう少し調整していかないと行けないですが粗方形になった感じです♪

で、こんなんもパチ組してみたり

イメージ 4


素敵過ぎるフォルムです( ̄∇ ̄)

ヒャクイチバルバトスも



イメージ 5


組んでいます♪

こんな感じで師走を楽しんでいます♪

最後に最近買ったもので

イメージ 6


宇宙服猫さんのたんぽぽさん♪
これがかわいい♪

もう一つおまけに

イメージ 7


もう一つじゃなかった^^;

ホイペットとFT-17の戦車兵これはフルインテリアの方に搭乗予定です♪
それでは皆さんお忙しいでしょうが元気にお過ごしください(^_^)ゞ

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ずいぶんご無沙汰しておりますが皆さんお元気でしょうか? 私も元気には過ごしておりましたがいかんせん年を取ってくるとやる事も増えてきてとかなんとか言い訳を言ってみたり(汗) 時間が少なくなっても趣味は何とかしたいと思って ...すべて表示すべて表示

  • ラクーン完成♪

    2015/8/9(日) 午後 9:30

    さてさて連投ですみませんw スーパーシャーマンの製作のときに平行で作業していた背後霊w ラクーンも完成しました♪ ...すべて表示すべて表示

  • M51スーパーシャーマン完成

    2015/8/9(日) 午後 6:49

    またちょっと間が空きましたが相変わらず激暑ですね(汗) 一応スーパーシャーマン完成しました♪ てことでアップですw ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事