■究極DBカードダス■【ブログ版】

ドラゴンボールのカードを話題にしています。

DBカードダス

すべて表示

ドラゴンボールカードダス各種 サイト開設しました。

イメージ 1

2008年9月より私用のホームページでドラゴンボールカード関連を紹介させて頂いています。
本弾・スーパーバトル・ビジュアルアドベンチャー・アマダ・ヒーローコレクション・ジャンボカード
データカードダス関係・抽選プレゼント品etc.....

いちおう紹介とさせて頂いてますが実際のところコレクションの収集ができればと思い開設しました。
なかなか昔のカードだったりするとオークションでも高値がついたり、出品されないケースがあります。
サイトを通じてカードの交換や情報などの交流もできれば最高と思っています。
何か自分しか持っていないというカードなどありましたら写真でも構いませんご協力願います

ホームページ各弾画像掲載!!遊びに来てください。

    ↓↓↓↓↓
    ↓↓↓↓↓
究極DBカードダス←ホームページです。


当方でもドラゴンボールのカード大量に在庫を所持しておりますのでお探しのカードが
ありましたらご連絡ください お待ちしております
プリズムカード約300枚以上、ノーマルカード約10000枚以上あります。
サイト内で[未入手カード]と[提供可能カード]にて随時更新します。



各弾画像のほうはスキャンしてどんどん公開する予定です。
現在当方でアマダのカードを優先して収集していますのでアマダ優先気味で公開していきます。

なにか公開してほしい弾などありましたらメールなどでお知らせください。
ご希望に添えるよう努力いたします。
メールはこちらから

ドラゴンボールカードダスコレクターの方、ご協力お願い致します。。

.


みんなの更新記事