親爺のひとり言

今年こそ回収率アップを目指して頑張る〜ぞ!

全体表示

[ リスト ]

 https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_3?20060220055348.gif

 本日のメインレ−スとてつもなく荒れましたね。

 東京11R すばるS 

 13番人気、12番人気、4番人気で( ̄□ ̄;)ナント!!4904630円馬券が

 でましたね。

 当たりましたと言いたいところですが、ハズシました。

 明日こそ高配馬券GETといきましょう。

 競馬愛好家の皆さんも明日の;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!できていますか?

 明日のメインレ−ス(確実な予想)

 =きさらぎ賞(G掘法

 ◎オ−シャンエイプス
 ○ナムラマ−ス
 ▲アサクサキングス

 軸不動で本命さいどのレ−スではないでしょうか???????と
 おもいます。
 買い点数をできるだけ絞りたいですね。

 買い方=◎から○▲へ馬単 2点買い。

 =ダイヤモンドS(G掘法

 ◎トウカイトエイック
 ○バイロイト
 ▲チェストウイング
 △チャクラ
 ×アドマイヤフジ

 このレ−スは過去のデ−タでは人気馬の信頼度は

 いまひとつなんですが、今年はハンデ戦ながら

 荒れることなく人気サイドのレ−スではないでしょうか???

 (本日が荒れましたので…関係ないか???)

 で

 私はトウカイを信じて◎から行きます。

 買い方=◎から○▲△×へ馬単。 4点買い。
     3連複 5頭BOX    10点買い。

 競馬愛好家の皆さん馬券GETの情報待っています。

 よろしく☆













































 

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

こんばんは〜私もダイヤモンドS、荒れないと予想してハズレました。やっぱハンデ戦は難しいです。

2007/2/11(日) 午後 8:53 とらこ 返信する

顔アイコン

競馬のお話は詳しくないけど、外しちゃったみたいですね…残念!! 返信はさせていただきましたがあちらのほうでは大勝利、おめでとうございます。私も明日は頑張りますよ!!! そういえば、もう、コメント打てるようになりましたか??? 削除

2007/2/11(日) 午後 9:22 [ マイ ] 返信する

顔アイコン

とらこさん。コメント有難う。ダイヤモンドSは荒れないと思ったんですが、◎のトウカイはよかったんですね。対抗が…あぁ難しい!ハンデ戦はもっとジックリ考えて買うように心がけます。又遊びにきてください。

2007/2/11(日) 午後 10:17 [ not*no*711 ] 返信する

顔アイコン

マイ姫。コメント有難う。面白いもので両刀ずかいは、なかなか旨くいきませんね。あちらの方は堅く儲けることができましたが、最近競馬がさっぱりあたりません。本当に困ったものです。又遊びにきてください。 明日の勝負是非頑張ってね。

2007/2/11(日) 午後 10:24 [ not*no*711 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事