ここから本文です
ウシジマくん。

スパスの話

今日は1900くらいに帰宅し、中学からの友達S氏と半年ぶり?くらいに飯。

こんなに会わなかったのは珍しい。

いつもは俺がかならず30分は遅刻するとこだけど、この日は奇跡的に約束の時間に到着。

ちょっと驚いてたな。


この人とは超永くつるんでるけど、もしかしたら約束の時間に俺が到着したのは初めて?かも?


イメージ 1

S氏
ちなみに、5516さん、y'sさん、黒漬けさん、キムトモさんは、会った事あります。

イメージ 2




間違えた。

イメージ 3

俺氏


今日は二人とも明日の朝早いって事で、お互い3杯くらいのんでお開き。

お互い、いい歳だから、大人な話に花が咲きました。


オナニーの話


酒の話


女の話


オナニーの話



潮吹きの話



女の話


まじ終わってる。




最終的には、お互い足を引っ張りあいながら結婚をせず死ぬまで遊ぼうね??

て事で話がまとまりました。


ちゃんちゃん。




で、スパスなんだけど

今の、どノーマルな状態もなんだかんだ使いやすくて気に入ってはいるんです。

でもね



俺結構形からはいるタイプなので、ちょっとこだわりたい。


今のコスチュームがギャング風な事もあり、ちょっとゴツめな方がかっこいいかな?


と思い、スパスのパーツを探してみた。


すると


イメージ 4




これ!


この上に付いてるパーツ!


かっこいい!


これ、メタルストックていうみたい。

ちなみにメタルストックが付いてるスパスは絶版らしい。。。



オークションとかで探したところ、5000円くらいするぽい。




高い。





だって





俺のスパス5000円でGETしたから。





う〜ん。




ちょっと考えよう。



希望としては、スパスのパーツを所々金属にして重厚感を出したい。



なんて思ってるけど、それって現実的に実現出来るのかな?
夢物語?


そんなパーツはおそらく無いだろうから、自分で金属を曲げる???



いや無理っしょ。


業者に頼む?


無理しょ。金額的に。




オナニーして忘れる?




あっ、すでにしてた。






みんなに相談してみよっと。

この記事に

開くトラックバック(0)

眠い。。。

眠いからBlogかこ。


先週末、髪を縛ってスーパーに向かっていたところ、スーパーから出てきた家族の子供が一言







お相撲さんがいるー。





まじか。
確かにチョンマゲぽく縛ってたけど、キョーレツすぎる。


子供よ。



イメージ 1

次会ったら覚えとけよ。






キム兄に「いきなりホルモンて」て突っ込まれたので、昨日からウォーキングはじめてみましたよ。

ジョギングでも良いんだけど、長続きさせたいから、あんま苦にならないウォーキングから始めよう。

と、1時間のウォーキングからはじめました。
意外と汗かく。


ウォーキング、筋トレ、食事制限

しばらくがんばろう。


1日の総カロリーを1500kcalに抑えると、だいたい1日100g程度体重が減るらしい。
1500kcalていうと。。。


朝飯→ご飯普通盛り(納豆ご飯とか)

やっぱ朝御飯は食べたほうがいいらしい。朝食って1日かけて燃焼させるのがいいらしい。
健康診断の時、ハゲた医者が言ってた。

昼飯→ご飯超少なめの定食

ご飯は朝以外極力食べない。


夕食→サラダ、我慢出来ない時はスープ春雨


こんな感じ。


味気ないからダイエット食品も探しに行きました。


イメージ 4

↑メタボ馬鹿にしてる感じが腹立ったから


↓これ買ってみました。

イメージ 2



イメージ 3



割りとうまい。

本日の体重は

イメージ 5






。。。。ほぼ変わりなし


ホルモンが効いたのか?

この記事に

開くトラックバック(0)

ホルモンとサバゲの話

ブログ2発目だぜ!!



昨夜は先輩から食事のお誘いがあり、亀戸にあるホルモン屋さん、ホルモン青木に連れてってもらいました。


イメージ 1


普段は激混みの人気店みたいだけど、この日はGW後だからか、すんなり入店〜。
ホルモンはあんま詳しくないけど、俺はコリコリ系よりブニュブニュ系が好み。

シビレ、オッパイ、シロコロなどなど頂きました。
旨かった〜。

イメージ 2


イメージ 3


そのあとは錦糸町へ向かい先輩行きつけのスナックへ。
結構深い時間まで呑んで歌ってワイワイやっとりました。
やっぱスナック楽しいな〜。
エリちゃん可愛かったな〜。
キャバとかもいいけど、スナックて愛があるね。

STARのアニキ達と行ったら楽しそうだなー。

ちなみに、諸事情により写真は載せれません。

てへっ。

お会計結構いったぽかったな。
諭吉さん4人くらい渡してたぽいな。。。
先輩、いつもいつも本当にご馳走様です!


で、ここから本題。

GW中サバゲやってきたす。

俺的には今回はかなり楽しかったす。


とゆうのも、初!フラッグGETしちゃったから。



嬉しかったよ。



えへへ。



普段はあんまりフラッグ取りたい!て気持ちが無いから中間くらいでポコポコやってる感じだったんだけど、この日はガンガンフラッグを取りに行く若手達に触発されて

俺も、ちょっと頑張ってみよっかな?

てなって。。。。GETしちゃったよ。


気持ちかった〜。


とゆうか



俺のポジション、アタッカーだった。


やべっ忘れてた。



中間でポコポコやってる場合じゃなかったな。



家帰ってから思い出しました。

これからはガンガンフラッグ取りに行こっと。




イメージ 4




そういえば

俺はMP5とスパス使ってるんだけど


何かスパスの方が調子いい!


連写出来ないし、リロード面倒いし、でかいし。。。
でも何故かMP5より遥かにキル数が多い。MP5だと1ゲームでキル数2くらい?かな?

スパスだとフラッグ取りに行けるくらいキルできる。

連写出来ない分一発一発の集中力が違うのかな??
この日もMP5は一回しか使わないで、ずっとスパス使用。


MP5は結構いじってあるし、メンテナンスもしてもらった。
スパスは、どノーマル。

ちょっと複雑な気持ちだな。
でもみんなにスパス似合ってるて、よく言われるし、スパスカスタムしてみよっかな?






前回のブログで体重公開するて言っちゃったから嫌々公開します。

イメージ 5


肥えたな。
本当に。


次回からダイエット内容も書くからみてほしいです。

この記事に

開くトラックバック(0)

サバゲの先輩たちがやってるから、俺もやりたくなって始めちゃいました。

人生初ブログ。
ちょっとわくわくする。

イメージ 2



静岡県を活動の拠点とするサバイバルゲームチーム「STAR」に所属してます。
というか設立メンバーです。
サバゲーの話、趣味の話、恋の話\(//∇//)\色々書いてこうかと思ってます。





。。。一発目なのにすでに何書けばいいのかわかんない。
ビール呑みながら書いてるせいか、すでに若干めんどくなってきた。


でもね


僕ブログやらなきゃいけない理由があるでござる。
実は、最近ダイエットしてるでござる。
前からやろうやろう思ってて、でもなかなか続かない。


困った。

イメージ 1



で、思いついたのがブログダイエット!
こうやって記録して誰かに見られれば責任感と楽しさが生まれ、長続きするのでは???
とゆう訳す。

サバゲ関係だけじゃなくて色んな人が見てくれたらいいなー。

次回のブログで体重を公&開してそこからスタートだな。

痩せて、、、

動き良くしてサバゲで大活躍するぞ!!
色んな女とセックスするぞ!!

とりあえず一発目はこんな感じかな?
とりあえず動画とかも載せたいから色々勉強しよっと。

さよ&なら

あ、写真のせていいか許可とってない。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事