ここから本文です
移転しました!!

イメージ 1

渋谷青山の国連大学前でのファーマーズマーケットに出店中です。

オススメは、新米です。
自家製梅干しとあわせて、いかがですか?

この記事に

ウソだろ(Д▽Д)

うん? なんで、田んぼの近くに、子鹿がいるんだ?
・・・って、待て、鹿・・・!?
鹿じゃねぇ、ウソだろ、キョンだ、ありゃ(ガクブル)

南房総市にも侵攻中とは聞いてたけど、この辺はまだって聞いてたのに。

あいつらはヤバい。 マジでヤバい。
見境なく、苗やら芽を食い尽くすんで、勝浦市や鴨川市では悪名高い。
まだ、タヌキやイノシシの方が可愛いげがあるレベル(涙目)
今まで、電気柵がいらなかった作物まで、電気柵が必要になる。

行川アイランドの負の遺産が、ついに、ここまで来たのか。
時間の問題とは思ってたはいたけどなぁ。

この記事に

新米出来ました。

イメージ 1

今年も、新米が収穫できました。

今年のお米は、粒が大きく、良い出来です。
収量も、前年より、1俵(ざっと60キロ)増加。

嬉しいもんです。

この記事に

イメージ 1

渋谷青山の国連大学前でのファーマーズマーケットに出店中です。

今年最後のスイカとカボチャ、今年最初の里芋を持って来ています。

この記事に

くん炭

イメージ 1

冬野菜の播種に備えて、くん炭の製造。
籾殻を焼きます。

結構、独特なにおいが臭いですが、まぁ、我慢( ̄▽ ̄;)

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事