REPORT-無形的・証拠収集困難な方法での犯罪(電磁波犯罪)

更新履歴は「更新情報」欄。 コメント、情報提供はゲストブック欄へ。 同欄へリンク先URLを貼付いただければリンクフリーです。

全体表示

[ リスト ]


 テレビ報道にて中川昭一代議士の訃報を知った。
 直接的な死因は、急性循環不全とのこと。
 急性循環不全は、別名「ショック」とも呼ばれ、いくつかの種類がある様だ。
 http://adash.honesta.net/2001m1/memo/topics/001shock.html 
 そして、報道によると、今回、飲酒に加えて睡眠薬を服用していた様であるから、心原性ショック、またはアナフィラキシーショックと呼ばれるものが、直接的な死因ということになるのかも知れない。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091005/stt0910050029002-n1.htm 
 http://www.anaphylaxis.jp/forum/allergy_drug.html 
 http://family-2004.chu.jp/112/amovan.html 
 しかし、テレビ報道から認識し得るところとは別に、重大な死因を見て取れる。
 まずは、次の話を把握して頂こう。 私が、2ちゃんねるでの書き込みにて示したものであり、少々、内容が刺激的ではあるが、言われてみればと感じる読者の方も多いだろう。

 すなわち、芸能界など「らじかる」(中上流階級のことを指す)な世界では、次の様な話が噂される。
 電磁波犯罪に見舞われた時、それを鎮めるのに覚醒剤を使用するかどうかという「選択」を迫られる。 警察、検察も、真に電磁波犯罪被害を抑えるためであると客観的・第三者的判断として認めた場合には、取締りの優先順位を低く見て、取締りに待ったをかけるのが通常の様だ。 ここで、覚醒剤を使用したことによる身体的症状として指摘される、激痩せ、多弁などの症状であるが、電磁波犯罪によっても、同様の症状を引き起こすことが可能である。  また、覚醒剤に手を出さなかったことによる、電磁波犯罪被害の強まり方も、物心両面で、人を自殺に追い込み得る程度の強いものと聞く。 その結果、覚醒剤使用に手を出すことなく我慢を続けている者が、濫用電波による電磁波犯罪被害の結果を、覚醒剤使用の結果と誤認されて、更なる物理的、精神的負担を抱え込む結果となることもあると聞く。 さらに、一度、覚醒剤使用に手が出ると、そのことが弱みとなり、対象者に対する電磁波犯罪による行動強制などを、より一層、受け易くなることまである様だ。 これが表。
 これに対して、濫用電波による誘導に乗って、または足並みを揃えることにより、大なり小なりの「勝ち組」としての栄華を味わおうとする者の中には、「夢を見る」として、「勝ち薬」、「白い夢」と称される覚醒剤に手を出す者がいる。 これが裏。

 利害が衝突する政治の世界では、芸能界以上の危険が付きまとう。 直接的な利害を他所に「保守」実現を図ろうとする時に、電磁波犯罪被害(電磁兵器の政治目的への悪用)を受けるのだと見られる。 思い起こせば、自民党衆議院議員の菅原一秀が、2006年2月9日(木)予算委員会質疑にて、民主党の覚醒剤事犯を問い糾すと同時に、自民党の党内コンプライアンスを指摘したが、ここに、芸能界と覚醒剤に付いて表の話として示した問題が示唆されている様に受け止められる。 筆者が、司法ジャーナリスト(judicial journalist )として電磁兵器の悪用の問題を告発する際にも、頭部への強度の圧迫と激痛を中心とする電磁波犯罪被害によって、長期間、日常生活すら奪われて来た現実とも一致する。
 なお、ここで「保守」とは、一言で言い表せるものではないが、中川本人が、コラムにて語るところでは、「守るべきものを守り、保守すべきために改革する」と説明されている。 そして、「守るべきもの」とは、筆者が以前から本レポートや2チャンネルでの告発にて説明している通りで、米国歴代大統領によって支持されて来た悪魔教の教義※、中国四千年の歴史上経験的に構築された仁義(礼智信)といった不文律、これを一部具体化した憲法を頂点とする法規範を基礎に、生産・流通・消費の「実体」経済と手段としての金融、公正な取引を重視する考え方(ex.決算書類を偽造し、テレビをも用いた風説の流布による株価操縦を行なうM&Aバブルなどが象徴的)、国家主権を踏まえた対等な外交交渉といった考え方に派生して行く。 これに合わせて作られた防衛システム(電磁兵器)が、無能な一部の者の私利私欲で濫用され、その一部の者を「是」ないし「正」として社会全体に波及させた結果、治安が崩壊し、戦争まで起こる。

その2はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/nougaatui/49170637.html


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

ふるさと納税サイト『さとふる』
11/30まで5周年記念キャンペーン中!
Amazonギフト券1000円分当たる!

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事