最新記事

すべて表示

いやぁ・・・ブログ更新しようと思ってもなかなかできないです。 気がつけば大分放置していました。 えっと・・・前回更新したのは7月だから・・・・ん? 2013年の7月なので1年以上前のようです(汗) レベルアップしたついでにブログ更新で ...すべて表示すべて表示

今日も試験の塔でホンテやPBと遊んできました。 PBはやっつけるとドロップが宙を舞うんで気持ちいですよね。 今日は最後真ん中まで押してからやっつけました(笑) でもホンテはドロップが宙を舞わないので・・・・ ホンテも宙 ...すべて表示すべて表示

レベルアップ

2013/7/7(日) 午前 1:49

最近はホンテやPBと遊んでいます。 PBやっつけると、↓のようなのが流れるんですね。しらなかった。 そういえば、ホンテをやっつけたときはもう流れないような気がするなぁ・・ まぁそんなんで、PBをやっつける前にレ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事