一服する「の〜民」

カフェのモーニングを楽しむのはずが、「Café猫の散歩道」を開店させ、モーニングを提供する側になってしまいました。

全体表示

[ リスト ]

詳しい地図で見る
藤田讃岐製麺所は、蟹江町緑にあり、国道1号線と西尾張中央道が交差する芝切信号交差点北西にある、讃岐うどんのお店です。
以前は、「ザめしや」だったと思います。
イメージ 1
藤田讃岐製麺所
 
麺類大好き人間の「の〜民」は、新規オープンのうどん屋さん「藤田讃岐製麺所」が出来たのを知り行ってみました。
「ぶっかけうどん」の冷麺(280円)、大盛(プラス100円)をいただいてみましたが、マァそれなりに美味しいのですが、讃岐うどんをいただいている感じはしませんでした。
普通のうどん屋さんが、「讃岐風の店で出している」という感じでした。
イメージ 2
ぶっかけうどん
イメージ 3
メニュー
 
場所    愛知県海部郡蟹江町緑2−116
電話    0567−55−9111
営業時間 ?
定休日  ?
駐車場  あり

この記事に


.


みんなの更新記事