のべやんのウェブログ

8/27:マウンテンサイクリングin乗鞍

のべやんのウェブログ

イメージ 1

初めまして。

弊Blogは高校を卒業して以来、自転車という乗り物自体にまともに乗ってこなかった、
わたくし「のべやん」が、あるふとしたキッカケではじめたRoadbike生活(……
とその他、諸々)について、つらつらと書きつづって行くものです。

内容は走った場所や走行データを書き留める「備忘録」のようなスタイルからスタート
しようと思っていますが、時々自分のもう一つの側面であるヒコーキまにゃ〜な話も
できればいいな…、と思っています。

相変わらず(笑)textデータ中心のBlogですが、
もし気に入っていただけたら、LOGを残していって下さい。

その他の最新記事

すべて表示

今年の富士山

2017/6/11(日) 午後 11:03

ハイ。 今年も登ってきましたよ、富士山。 ん〜、 90min.、切れませんねぇ〜 (大泣)。 2012年・第9回 → 1:34:42 2013年・第10回 → 1:42:56 2014年・第11回 ...すべて表示すべて表示

(画像は一緒に参加した Kクン のバックショットです…(/_ _)/)。 …と言うことで?、先月は ヒルクライム で今月は エンデューロ です^^;。 もてぎエンデューロ 自体、2013年秋以来でしたが(↓…こんな感じ ...すべて表示すべて表示

いつもの定期検診 ケータイ投稿記事

2017/5/11(木) 午前 9:51

…もうすっかり「予定調和的?」な、主治医の先生とのやりとりをしてきましたがσ(^_^;)、 今日も元気に?定期検診です( ^_^)/~。 じぶん、まだまだRoadbikeに跨っていたいので、股関節の鍛錬、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事