VP日記

すべて表示

ひさびさにヒャッハ〜w

イメージ 1
 
みなさんご無沙汰しております。
はたして更新しても、誰か気付いてくれるのでしょうか?w
そんな気がとてもしますが、いいんですw
だって1位ですからw
 
そう突然なんで更新しているのかというと、わたくし、今だ懲りずに続けてるんですねGNO2w
で、もう前回いつ取ったのかすっかり忘れてしまいましたが2回目のHVP1位奪取です。
ヽ(・∀・)ノヤホーイ
 
実際のところやはりGNO2、ちょー過疎です。
この時の私のMP順位120位ですから。
つまりその程度しか人がいないんですね〜w
 
だから上位も取りやすいとw
そうじゃないと・・そうそう取れませんよ、ねぇw
 
でもまぁ2位以下に1000ポイント近い差を付けての1位なので、満足ですw
 
え?これでもう満足したから止めるんだろって?
んーまだ総合1位取ってないしなぁw
でもそんなこと言ってたら永遠に止めれないしなぁw

その他の最新記事

すべて表示

タイトルに意味はねぇww さて。 高齢と 恒例なってきました年に2回のハッテジOFF。 今回は新年会でございます(’’ 概要は以下のように       作戦名         Operat ...すべて表示すべて表示

なーんか、あまりにも盛り上がってないように思えるので宣伝のお手伝いw 8/22に秋葉原で行うとの事。 詳しくは    http://gno2hz.web.fc2.com/ を参照してくださいな。 幹事は ...すべて表示すべて表示

タカ氏、再襲来!

2008/1/28(月) 午前 0:24

|ω・)・・・ GNOブログってなんですか?w えー、今期はすっかり書く気力を無くしております。パルスですヽ(゚∀゚)ノ もう、いまさらだし・・・ねぇ?w えっと、今回はまたまたノヴァのOFF告知です。 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

なんとなくブログ~

HappyBirthday〜

12月で3年目に突入したMyCARを漣コーティングメンテでピカピカ烈です秊こんな感じでジブンもメンテしたいものですねぇ

GNO2 新海物語〜フルスペック〜

近況報告☆

それでは、あらためまして・・みなさま、おひさしゅうございますm(  )mご無沙汰しており申し訳ありますんw最近のおいらの近況は・・落ち込むこともあるけ...

金華山展望台

選挙〜☆

至る県で県会議員選挙等で選挙カーのスピーカーの声で街が騒がしいですねぇ。

タケジの東京アリストロキオイデス

移動しましたー

放置していたブログをリニューアルしました。今後はこちらをごひいきに。 http://takeji.sblo.jp/


.


みんなの更新記事