ジェイクと飼い主は今日も眠い?!

いつも心配かけてごめんね…素敵な贈り物ありがとう!お姉ちゃん頑張れるよ♪

1周忌 ケータイ投稿記事

1月23日はジェイクの1周忌でした。 写真と大好きだったピーピー鳴るカニのおもちゃを持って、なじみの散歩コースを歩きました。 お気に入りの公園を2つもハシゴしました。両方いっぺんに行くなんて事は普通はないのですが、今日は特別です。 午前中は雨だったので、午後の公園は貸し切り状態でした。きっとウハウハだったに違いありません(笑) 帰りがけに、花屋で白い花束を買って帰りました。

その他の最新記事

すべて表示

自転車カムバーック!

2005/10/17(月) 午前 1:01

↓↓↓以前記事にも書きましたが・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/novfif/1624441.html で、盗まれてた自転車が、2週間くらい前に戻ってきたんです! 月曜の夜7時過ぎくらいに夕飯の支 ...すべて表示すべて表示

マロンバウム

2005/9/14(水) 午前 10:13

無印良品の秋の新製品「マロンバウム」 すっごく、マロンの味がする!! まるでモンブランを食べてるみたい♪ ・・・ちなみに、以前出た「パンプキンバウム」は、ちょっといただけなかった・・・(-_-;) ハッキリ ...すべて表示すべて表示

ホンジュラス戦は辛勝!

2005/9/8(木) 午前 0:18

行ってきました〜日本代表対ホンジュラスの試合!! あっ、でも詳しいルールとか全然分かりませんけど(^ ^ゝ゛ 家から車+徒歩で1時間くらいで、近くて良かった〜♪ 試合・・・開始早々ゴールを決められ、1−3や2−4など、2点 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事