ここから本文です
復活!強い日本へ!
面倒くさいので、ブログのない方のコメントは即削除します

書庫全体表示

記事検索
検索

全1355ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


【韓国】国営放送「フェイク映像」
韓国人の反日感情が加速中
旭日旗アレルギーはこうして創られた

公営放送の「フェイク映像」で加速する、韓国の反日感情
旭日旗アレルギーはこうして煽られる

「条件反射」的な反日感情

今年4月25日に韓国水原で行われた水原三星と川崎フロンターレの試合で川崎サポーターの2人が旭日旗を掲げ、韓国側のサポーターが抗議する事件が発生。
これについてアジア・サッカー連盟(AFC)は、差別的行為や観客の行動責任の規約に抵触するとして、川崎フロンターレに1年の執行猶予付きでAFC主催のホームゲーム1試合を無観客とする処分を科した。罰金は1万5000ドル。
この処分を受け、日本側は「(旭日旗は)政治的、差別的メッセージなどは含まれない、単純な応援の道具」だと反発し、一方韓国側は「軍国主義を連想させる旗」だとしてAFCの処分を歓迎した。
日本人の多くは、韓国が旭日旗に対してこのように敏感に反応することについて疑念を抱いていることだろう。実は韓国で生まれ育った私ですらそうだ。ほんの10年前までは一般的な韓国人も旭日旗を目にしたところで何の反応も示していなかったからだ。
しかし、10年ほど前から韓国マスコミがそれは「軍国主義の象徴」だという主張を始め、繰り返し宣伝した結果、韓国人たちは以前には何も感じていなかったはずの旭日旗に対し、今は「条件反射」的な反感を抱くようになったのである。
旭日旗を目にしただけで気分が悪くなる「条件反射」は、多くのクレームを量産してきた。その対象は日本に限られたものではない。ヨーロッパやアメリカで作られたポスターや製品に旭日旗に似た模様が入っているというだけで、数百通の抗議メールを送り付け、それを使用しないよう訴えるのは1つの「市民運動」化している。
 
もっと深刻な問題は、メディアによる「制作物」によって韓国マスコミが反日感情扇動に利用しているという事実だ。この記事では韓国マスコミによる「旭日旗の使い方」について紹介する。

旭日旗を立てて独島に上陸する日本軍

2015年1月26日深夜。TVを見ていた私の目に、ショッキングな映像が飛び込んできた。それは韓国の独島義勇守備隊を紹介するKBS(韓国国営放送)の番組の予告編で、終戦後日本から独島(日本名:竹島)を守ったという守備隊の隊長である洪淳七氏の業績を讃える内容だった。
私が「ショッキング」だと表現したのは、予告編で使われていた「写真」のことだ。
「独島を侵奪しようとした日本に対し、手榴弾M1、M2、爆撃砲を個人の金で装備し、武器を持ち……」という字幕とともに、日本軍らしき軍人たちが旭日旗を手にして独島に上陸しようとしている写真が写ったのだが、この写真の中で、日章旗と旭日旗の部分だけが、彩色されていて嫌でも目に入ってくる。
本当に終戦後に日本軍が独島を奪い返そうと上陸を試みたのだろうか?
イメージ 1
この一葉の写真にはいくつかの重要な、象徴的要素が含まれている。
1つ目は「独島」。正面に独島の姿が写っている。独島は韓国人が日本の関係において最も敏感に反応する素材の1つだ。
2つ目は「日本軍」。言うまでもなく韓国人にとって日本軍は侵略と加害者のイメージとともに、恐怖、怒りの感情を呼び起こす刺激剤のような存在である。
3つ目は「旭日旗」。前述した通りここ10年ほどで唐突に韓国が条件反射、あるいはアレルギー反応を示すようになった素材であり、現在、韓国において反日感情を煽り立てるために、最もよく使われている素材だ。
この3つの要素が、1つに集まっているこの映像を見たら、韓国人のほとんどが条件反射的に日本に対して反感を抱くことだろう。しかし、この映像には非常に深刻な問題が含まれている。

ノルマンディー上陸作戦の写真を「コラージュ」

私がこの写真を見て、すぐに違和感を覚えたのは左側最前列に立っている兵士の服装だ。鉄帽、鉄帽の後ろの部分に白線で階級が表示されている点、そして、決定的だったのは左側の肩に縫い付けられたワッペン。どう見ても日本軍の服装には見えなかった。また、上陸用舟艇はどうみても米軍の上陸用舟艇(LCVP)にしか見えなかった。
 
嫌な予感が的中した。調べた結果、この写真はノルマンディー上陸作戦で米軍従軍記者が写した写真に日本軍と旭日旗を巧妙に追加し、それを独島の写真の上にコラージュした捏造写真だったのだ。
イメージ 2
2つの写真を並べて比較してみればこれが捏造だということは子供の目にも分かるのではないだろうか。
イメージ 3

イメージ 4

左側最前列の軍人、そして正面の歩板、さらに右側手前に見えるロープを見れば米軍上陸用舟艇の写真だということは明らかだ。米軍の写真をベースに日本軍と旭日旗を張り付け、まるで独島に上陸しようとする姿のように作り上げたのだ。そして、その写真は韓国の公営放送KBSを通して、全国の視聴者たちに届けられた。
捏造された映像は1つではない。次の写真には独島に向ってボートを進めている日本軍の姿が写し出されているが、やはり旭日旗を掲げている。しかし、この写真のネタ元はノモンハン事件で、渡河作戦を展開する日本軍だった。原本の写真に写っている日章旗を旭日旗に変え、背景を独島に替えられた合成写真なのである。
イメージ 5

イメージ 6

果たしてこれは許される行為だろうか。韓国人視聴者の中には「当時の状況を再現しようと作った<イメージ画像>を<捏造>と騒ぎ立てることもないのでは?」とKBS側の制作意図を汲み取り、擁護する人もいるかもしれない。
だが、問題はこの映像を通じて、これを「事実」として認識した人が確実にいるということだ。そして、それは日本に対する反感と怒り、すなわち「反日感情」を定着させる要因として働くことになる。
(以下略)
転載元


【反日】韓国国営放送の 「フェイク映像」、韓国人の 旭日旗アレルギーはこうしてつくられた



17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 07:50:14.08 ID:KvcZRbQv
何から何まで嘘だらけなんですね、韓国ってw

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 07:50:53.84 ID:5voCgdVM
>>17 
直る見込みもない 

救えない

200: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 08:25:25.17 ID:uZY0j4xi
韓国の問題は政府が朝日新聞みたいなことだな 
朝日が政府だと思ったらぞっとするだろ

日本のマスゴミも、フェイクだらけWWW


29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 07:57:53.84 ID:RymCJVct
イメージ 7


33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 07:59:22.65 ID:IxoNPlbi
>>29 
酷いなwww

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止 2017/06/21(水) 08:05:35.05 ID:stvIU5qX
>>29  
それは泉放送作成がつくったやつだろwwwww 

朝鮮人放送作成会社 
株式会社 泉放送制作 
http://www.izumitvp.co.jp/broadcast 
得意分野 
韓国のステマ  韓流ゴリ押し  日本下げ 在日タレントの売り込み 

制作番組 
TBS あさチャン 
TBS ビビット 
TBS Nスタ 
TBS ひるおび 
TBS サンデーモーニング 
フジ 直撃LIVEグッディ! 
フジ ノンストップ! 
フジ めざましテレビ 
フジ 情報プレゼンターとくダネ! 
テロ朝 モーニングショー 
テロ朝 スーパーJチャンネル 
http://i.imgur.com/r6T3lMT.jpg
イメージ 8


イメージ 9

泉放送制作の反日工作とは?報道されない安倍首相への印象操作

イメージ 10

普段、私たちが何気なく見ているテレビですが、複数の番組制作を行っている泉放送制作会社が、反日になるような印象操作に関わっていたという話が、今、ネットを中心に噂になっています。
2017年上半期に世間を騒がせた森友学園や加計学園問題において、安倍首相が『印象操作』というワードを使って与党・メディアが世論を動かしていることについて、怒りの声を上げていたことも記憶に新しいですね。
実際、このようなメディアの印象操作や報道しない自由は、ネットを駆使して情報を集める人たちにとっては周知の事実だったりするわけですが、テレビメディアが支配している大多数の視聴者は一方通行の情報を受け取るだけなので、このような問題も無視できないところがあります。
たとえば『反日』を目的とした印象操作があれば、これは国や現政権に対する不信感を与えることが考えられます。
そして今、テレビ番組を制作する『泉放送制作会社』が、偏向報道を行うと指摘されている多くのワイドショーに関わってるとして、ネットで注目が集めていました。
今回はこの話について詳しく見ていきたいと思います。

世のワイドショーは泉放送制作の独占状態だった

泉放送制作について触れる前に、2017年上半期において国会を騒がせた大きな問題として、『共謀罪の可決』『森友学園の国有格安売却問題』『加計学園への口利き問題』がありますが、これらはすべて野党からの尋常ではない反発があったものばかりです。
新聞ではでこうした問題を一面で取り扱い、ワイドショーではトップニュースを飾り、問題をいく重にも大きくして国民の関心を引きつけてきました。そして、本来国会で審議されるべき議案は停滞し、支持率が下がった現政権に対し『ほら、安倍晋三はこんなにも信用にならない人間ですよ』とやっているのです。
 
特にこうした問題をやたらと取り上げ続けたのは、世のワイドショーです。
連日ワイドショーが散々報道してきた森友学園、加計学園、共謀罪のベクトルは、安倍政権へのバッシングであり、国民に不信感を抱かせるような論調で足並みを揃えてきました。
ただ、いくら偏向報道と言えども、テレビ局も違えば番組も違うのに、なぜこうも同じようなベクトルで話が進むのか疑問に思うところはあります。しかしそこには、ある一つの制作会社が、数あるワイドショーを股にかけて番組制作に関わっていたと、ネット上で話題になっていたのです。
そして、それこそが『泉放送制作』というテレビ番組制作会社。
まずは現在、泉放送制作が携わっている各局のTV番組を紹介してみましょう。
イメージ 11

【日本テレビ】
  • Oha!4
  • ZIP!
【TBS】
  • あさチャン
  • ビビット
  • Nスタ
  • ひるおび
  • サンデーモーニング
【フジテレビ】
  • 直撃LIVEグッディ!
  • ノンストップ!
  • めざましテレビ
  • とくダネ!
【テレビ朝日】
  • モーニングショー
  • スーパーJチャンネル
日中放送されている有名所のワイドショーが並んでいますが、それらほとんどの制作に関わっていることがひと目でわかるかと思います。だからといって、泉放送制作が即『=反日』という風に捉えるのは危険な考えですが、このような事実が判明するときな臭く思える部分が出てくることも事実です。
ではなぜ、泉放送制作がネットで反日と噂が立ってしまうのかみていきましょう。
(以下略)
転載元


偏向報道の黒幕が暴露され大炎上…


TBS・サンデーモーニングが大炎上… 偏向報道を連発




この記事に


【妄想で作られた加計文書】
文科省女性官僚、
その場に同席すらせず
妄想でメモを作ってた。

「文書は同席していない人物の個人用メモでした」

“新文書”は個人メモ?相次ぐリークで官邸に怒りも 

 「官邸は絶対やると言っている」などと書かれていました。加計学園の問題で、今回、新たな文書が出たことについて官邸サイドはどう受け止め、どう対処しようとしているのでしょうか。 

(政治部・原慎太郎記者報告) 
 義家文科副大臣が総理官邸を訪れ、萩生田官房副長官に直接、謝罪をしました。 
謝罪の内容ですが、義家副大臣によりますと、今回の文書は個人用のメモだったということ、そして、メモを作成した人物はその場に同席していた人物ではなかったということでした。 

そもそも官邸としては、この問題が終息したとは思っておらず、新しい文書が出てくることもあり得ると考えていました。 

事実、19日の会見でも、安倍総理大臣は「何か指摘があれば、その都度、真摯に説明責任を果たしていく」と話していました。 

ただ、官邸側としては、いったい誰が何のために作った文書なのか意図が分からず、相次ぐリークに対する怒りの声が上がっています。 

現にある政府高官は、違う政治家の名前が登場するものや少しずつ体裁が違う文書が少なくとも3種類、存在していると話しています。 

今後もこの手の文書が出てくる可能性はあり、官邸としてはその都度、確認をして説明せざるを得ないという状況です。 

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000103572.html 

妄想で作られたメモ 
http://i.imgur.com/1qsTVXN.jpg

イメージ 2

関連 
NHK報道の新たな「加計文書」 また虚偽の内容だった 作成者は専門教育課担当官…またあの女か★2 
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497957922/ 

文科省職員「加計文書が嘘まみれ…?そんな…それじゃどれだけ無能なんですか!うちの職員は!」★2 
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497977456/
200: 名無しさん@涙目です。(千葉県)@無断転載は禁止 [ES] 2017/06/21(水) 11:27:31.99 ID:9jfGjvVE0
これを怪文書と言わずしてなんなのか

関連 
加計文書と前川助平、嘘まみれだった事が確定 「最高レベル発言」打ち合わせ存在せず 政府答弁書★2 
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1496756286/ 

【加計問題】文科省から新たに出てきた文書、早くも嘘がばれる 萩生田副長官「広域的に」指示との記述 
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497531371/ 

内閣府が「加計文書」調査結果を発表 「官邸の最高レベル〜」伝えた事実は無し!文科省の暴走で確定! 
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497578229/ 

【加計問題】文科省の女性課長補佐(33)が文書を作成、流出させたと疑われてる模様…週刊文春 
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497455788/ 

加計文書を作成したとされる文科省女性官僚「前回の調査では嘘ついたwでも今も詳細は思い出せないw」 
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1497572240/

26: 名無しさん@涙目です。(関東・甲信越)@無断転載は禁止 [US] 2017/06/21(水) 10:54:18.60 ID:amG+KEh4O
文科省が事実に基づかない適当なメモ書きを捏造する 
↓ 
それをマスゴミンスに流す 
↓ 
マスゴミンスが裏とりを一切せず「安倍内閣が情報隠ししてた!」と大々的に捏造を垂れ流す 
↓ 
情弱ジジババが騙されて安倍内閣支持率低下 
↓ 
また文科省が適当なメモ書きを捏造する 
↓ 
上に戻る 

こんな状況だな

27: 名無しさん@涙目です。(京都府)@無断転載は禁止 [BR] 2017/06/21(水) 10:54:21.19 ID:FntfMJsx0
完全に言い訳のためのメモやん 
アホくさ

28: 名無しさん@涙目です。(愛媛県)@無断転載は禁止 [EU] 2017/06/21(水) 10:54:28.64 ID:H/21sX5o0
要するに議論に負けたまんこ官僚が保身のために嘘をつきまくってたということ 
その嘘まみれの保身メモで大騒ぎしていた 

「総理の意向」の正体 加計学園めぐる文科省の「言い訳」 
https://www.j-cast.com/2017/06/08300108.html?p=all 
文科省が、特区で内閣府・特区有識者委員と交渉してきたのは、課長レベルである。交渉に負けたとき、負けた者は組織の幹部に報告するとき、いい加減なことをいう。 
筆者からみれば、それが「総理の意向」である。 
 議事録を見る限り、内閣府・特区有識者委員の完勝であるので、ワーキンググループの親会議である特区諮問会議まで上がっていない。当然、安倍首相も知らないところで議論は終わっている。「総理の意向」なんてあり得ない状況だ。 
しかし、完敗した文科省官僚が、ありもしない「総理の意向」があったとでっち上げて、文科省幹部に報告した可能性がある。
101: 名無しさん@涙目です。(東京都)@無断転載は禁止 [US] 2017/06/21(水) 11:08:42.46 ID:GD7CSVN60
いつまで勤められるかな 
件の女性 
もう退職して民進党から立候補しなよ
イメージ 4


イメージ 3


公明・山口代表、与党側に“閉会中審査検討を”

TBS系(JNN) 6/22(木) 13:25配信
 公明党の山口代表は22日朝、行われた党の幹部会で、「加計学園」をめぐる問題で民進党など野党が求める国会閉会中の審査について、必要があれば検討するよう与党側の国会対策委員会に求める考えを示しました。

 「必要があれば閉会中審査を開くなど適切な措置を国対としても検討していただきたい」(公明党 山口那津男 代表)

 また、山口氏は「疑念があれば国民にきちんと説明をしていくことが政府の基本的な役割だ」と指摘しました。(22日11:23)
最終更新:6/22(木) 15:20

公明党は、何がしたい?


【加計文書】女性官僚、その場に同席せず妄想でメモ作成していたと判明ww


【上念司】加計学園「文書捏造疑惑」民進党の玉木は完全アウト!文科省文章は妄想だった!



【加計文書】文科省、官邸に謝罪。女性官僚、その場に同席すらせず妄想でメモを作ってたwwwwww



この記事に


ただでさえ支持率が低い民進党
追及失敗で支持率を失い
4.2%まで下がる

http://netgeek.biz/archives/98158 
【転載元・動画はこちらで見てください】

加計学園の獣医学部新設問題で民進党は安倍内閣を潰すどころか自滅してしまったようにも感じられる。 

足立康史議員の的確な攻撃を中心に、民進党が答えられない問いをまとめてみた。 

(1)民進党の玉木雄一郎と福山哲郎は日本獣医師政治連盟から100万円の献金を受け取っていた。これは安倍総理の忖度を指摘する民進党にとってブーメランではないか? 

イメージ 1

足立康史「共産党や民進党はドリルが忖度というかお友達でしょと指摘してるが、岩盤側の日本獣医師会から玉木雄一郎や福山哲郎はお金を貰ってるんですよ!」 
加計学園の獣医学部新設に猛反対してる日本獣医師会からお金を貰ってる人が加計批判するのは獣医師会のご意向で動いてるとしか思えません pic.twitter.com/r1kw2qgW60 
— DAPPI (@take_off_dress) 2017年6月17日 

(2)加計学園の獣医学部新設を最初に検討し始めたのは民主党政権だった。岩盤規制に穴を開けたのは安倍総理の忖度ではなく、民主党ではないか? 
イメージ 2


足立康史「加計学園を最初に日本政府がテーブルの乗せたのは鳩山政権で枝野・蓮舫大臣の時!岩盤規制に最初にドリルを開けたのは民主党政権ですよ!」 
その通り! 
自民党政権で15回も却下されてたのを通したのは民主党政権。 
民進党は政権批判のためなら過去に自分が進めたことも潰すんですか? pic.twitter.com/7FlSqhZ3my 
— DAPPI (@take_off_dress) 2017年6月17日 

(3)民進党・玉木雄一郎議員の獣医師会との癒着はどう説明するのか?足立康史議員が「じゃあ玉木さんは!?」と説明を求めても江田憲司議員は無視するのみで答えない。 
イメージ 3

江田憲司「野党に問題があればちゃんと説明責任を果たせばいい!」 
足立康史「じゃあ玉木さん!玉木さん!玉木さん!玉木さんやってないでしょ!」 
日本獣医師会からお金を貰い、加計学園の獣医学部新設阻止を主張していた玉木雄一郎は何も説明してませんよね? 
民進党はいつも口だけですよね。 pic.twitter.com/WLsgPQC6Oo 
— DAPPI (@take_off_dress) 2017年6月17日 

(4)維新の会・高木かおり議員「文科省の内部文書がなぜ民進党やマスコミに流出したのか。総理のご意向などというより、こちらの情報流出問題のほうがよっぽど重要なのでは?」 
イメージ 4

【加計学園問題】 痛い所突かれ民進党発狂 
維新・高木かおり「総理のご意向などという話より、なぜ文科省の文書が民進党やマスコミに流出したのかが問題。これを公益通報と捉えるか、情報漏洩と捉えるかは議論の余地がある。流失した経緯を調べるのは大変重要だと思う」←素晴らしい#kokkai pic.twitter.com/pCxBdNqYiJ 
— ブルー (@blue_kbx) 2017年6月16日 

議論を見ていると民進党が劣勢であることが分かる。これだけ大騒ぎしたにもかかわらず民進党は現時点で何の成果もあげることができず、それどころか問題ある癒着や利権構造がバレる結果になってしまった。 

民進党の劣勢は最新の支持率調査で明白に。4月には支持率4.8%だったのが一度5.0に上がり、そしてリバウンドするかのように4.2まで下がっている。 
http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/06/minshinsiji.gif

イメージ 5
要するに加計学園の追及失敗で0.6%の支持率を失ったということだ。ただでさえ支持率が低い民進党にとってこれはあまりにも大きな痛手。
ついに支持率3%台が目前に迫ってきた。

イメージ 7
年代別内閣支持率「30代以下の支持率は60%以上」支持率を押し下げたのは情報弱者の高齢者〜ネットの反応「世論調査の電話があった時、家族の中で最も高齢の方に回答をお願いしたいと言っていたのは支持率を低く見せたい意図があったんだな」

イメージ 6




6月19日 読売新聞朝刊年代別内閣支持率30代以下の支持率60%以上下がったのは高齢層日頃SNSに触れているかいないかで一度調査してもらいたい
イメージ 8

ネットの反応

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11


加計学園 疑惑 森友、加計で頑張った民進党の最新支持率wwwwwwwwwwwwww


加計学園問題『総理のご意向』ついに意味判明!伝言ゲームで誤解が拡散、決定的は牧野美穂氏の上司報告書!【政治いろいろ】





















































この記事に


【加計学園問題】
流出した文書は一部が
書き換えられていることが判明
責任を取るのは民進党・玉木雄一郎

http://netgeek.biz/archives/97863 

加計学園の獣医学部新設にあたって安倍総理が不公平に友人の加計孝太郎理事長を優遇したのではないかと騒がれている件で、文部科学省から流出したとされる文書は一部が書き換えられていることが分かった。 

これはまだ出ていなかった新情報だ。「文書は存在するが、書き換えられている」 

http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/06/kakebusho-2.png

イメージ 1

時事通信社の田崎史郎氏はおそらく文部科学省の関係者から直接情報を得たようだ。まだ公開されていない最新情報を明かしてくれた。 

田崎史郎「大部分については事実なんですけど、一部違ってる部分もあるみたいなんです。文科省に残っている文章と外部に流出した文章は全部が一致しているわけではないです」 

恵俊彰「え!?8枚のあの文書が!?そうなんですか!?」 

田崎史郎「ええ。まぁ、そう…らしいです」 

http://netgeek.biz/wp-content/uploads/2017/06/kakebusho-4.png

イメージ 2

※田崎史郎氏はもっと詳しく知っているようだが、言葉を選んでまだ出してはいけない情報を出さないようにしているような口調 

恵俊彰「もう田崎さんに聞いたほうが早いんじゃないですか(笑)物凄い事実じゃないですか!え、そうなんですか!」 

田崎史郎「そうそうそう」 

八代英輝「え、まさかそれ…外部の文書に官邸の最高レベルとか総理の意向とかが付け加えられたとか?」 

田崎史郎「そうじゃなくてそこは一緒なんですよ。たぶん。僕も見てるわけじゃないから、たぶん」 

恵俊彰「もう何でも言っちゃってくださいよ(笑)」 

田崎史郎「文科省にある文書はこういうことですと。それと比べてくださいと」 

恵俊彰「そういうことになるわけですね。『どうぞ比べて下さい。民進党が公開したものと違ってないですか?』ということになる」 

田崎史郎「そうです」 

netgeekでは以前、民進党がHPで公開した文書ファイルを分析すると奇妙な点が散見されると報じ、捏造された可能性があると指摘していた。 

参考:民進党の加計学園リーク文書、切り貼りでつくられた可能性が浮上 

同じ文部科学省内のメールのはずなのに、フォントや添付ファイルのアイコンが違っていたりして目視で確認してもあからさまに変だった。 

文部科学省は今後、省内のメールを公開して捏造された部分を明らかにするだろう。
悲惨なのは差出人不明の怪しいタレコミメールを信じてしまった民進党だ。 

受取人は現在最も大騒ぎしている
玉木雄一郎議員。 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【加計問題】ガセ濃厚となった
「文科省メール」文書
玉木雄一郎に届いたものだった
【第二の永田事件か?】

【加計】民進党「同様の内容の文書を同省職員がメールで共有していたことを示すとされる文書!」 ←? 

http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1496391650/ 
https://mainichi.jp/articles/20170602/k00/00e/040/372000c 


 安倍晋三首相の友人が理事長を務める学校法人「加計学園」(岡山市)が国家戦略特区に獣医学部を新設する計画で、特区を担当する内閣府が文部科学省に対し

「官邸の最高レベルが言っていること」などと早期開学を促していたことを記録したとされる文書を巡り、

民進党が、 同様の内容で日時も記載された文書を同省の職員がメールで共有していたことを示すとされる文書を入手したことが分かった。 

 民進党関係者によると、同党議員に送付されてきたという。


イメージ 3

11:06〜 
アナ
「民進党幹事長の野田さんにまずお聞きします。この新たな文書、いわゆる文科省内のリークなのかどうか、そして更にですね今後第二の前川さん、出て来る可能性についてどう見てます」 

野田
「まああの、これは・・・党内、特にその、玉木議員のもとに届いた、というものであります。その出処云々という事はこれはちょっと控えたいというふうに思いますけれども・・・」 


関連 
加計学園圧力文書 捏造疑惑&pdf検証 
https://togetter.com/li/1116601 

前スレ 
【加計問題】 ガセ濃厚となった「文科省メール」文書 玉木雄一郎に届いたものだった 【第二の永田】 
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1496556001/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ガセと分かったら永田寿康議員が追い込まれたホリエモン偽メール事件と同じ末路を辿ることになりそうだ。野田佳彦議員がここにきて受取人を明かしたのはトカゲの尻尾切りに向けた準備だったに違いない。 

民進党はどこが書き換えられた箇所なのか特定することはできず、不安な気持ちを抱いたまま安倍総理を攻撃し続けるしかない。反撃を狙う文部科学省はここぞというタイミングでカードを使うだろう。そしてそのカウンター攻撃は民進党を直撃する。 

責任を取るのは玉木雄一郎議員だ。


民進党が入手した加計学園問題新資料は「タマキ議員の元に届いた」野田幹事長がテレビ番組で明らかに



【加計学園】玉木雄一郎に激震 文科省メール文書を政府「入手経路を明かさなければ再調査は無し」



加計 学園 捏造 加計文書を小学生でも理解できるように時系列で纏めてみたwwwwwwww



加計学園 疑惑 森友、加計で頑張った民進党の最新支持率wwwwwwwwwwwwww



この記事に


【当たり屋・自称平和団体】
辺野古で抗議活動の男が物資運ぶトラックに
「足踏まれた」と救急搬送
イメージ 21

トラック運転手の男性を書類送検「反対派は制止した警官を振り切ってトラックに。納得できない」 

今年4月、沖縄県名護市辺野古に物資を運ぶため、名護警察署(同市東江)裏を出たトラックが、出発直後に基地移設反対派の男性の足を踏み、このトラックの運転手が名護署から業務上過失傷害の疑いで那覇地検に書類送検されていたことが18日までに分かった。 

トラックを運転していた同県浦添市の男性(43)は「反対派がトラックを囲んでプラカードを掲げるなどして嫌がらせをしていた。警察官に反対派が抑えられていたので発車した。警官を振り切っており、危険な行為だった。納得できない」と主張している。 

基地移設反対派を巡っては、平成28年9月にも沖縄県東村高江の村道で、勝手に検問を行い、道路を事実上封鎖していた反対派5人とトラブルになった同村の農場経営、依田啓示さん(43)が、男女2人を殴ったとして暴行容疑で名護署や那覇地検から取り調べを受けた事件がある。この事件では依田さんを起訴するか、不起訴とするかの地検の判断は出ていない。 

辺野古・キャンプシュワブに物資運ぶトラックのそばで抗議→「足踏まれた」と救急搬送  


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


イメージ 13

イメージ 14


イメージ 11
イメージ 12


自称平和団体の(暴力団体)
これだけ暴力事件を起こしてんだからとっとと、逮捕しろ!
それに加担した国会議員も同罪だ!
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


反日国賊顔図鑑「沖縄逮捕奴特集 朴金芳?,山城博治,チェブ夫,添田充啓,島崎ろでぃ」黒幕はのりこえねっとの辛淑玉!?


序に前川の逮捕も早急に!!


民進党 ブーメラン 前川事務次官 !!!! 官邸にリークwwwwwww

イメージ 19

イメージ 20


「正義の海上保安官」の逮捕が見送られたことで、仙谷由人氏は大ピンチ〜

★保安官逮捕見送り 仙谷氏危うし? “由々しき”誤算

中国漁船衝突の映像流出事件15日捜査当局海上保安官の国家公務員法(守秘義務)違反での逮捕を見送ったことは「由々しき事件」(仙谷由人官房長官)と位置付けていた官邸サイドには誤算だったようだ。

「どうしてあなたたちはこうも政治マターにしたいのか分からない」

政府高官は記者団から逮捕見送りについて聞かれると不快感をあらわにした。

「しかし、野党も何を考えているのかねえ」

自民党が提出した仙谷長官と馬淵澄夫国土交通相に対する不信任決議案が否決された直後、この高官は野党側を批判した。

仙谷氏10日の記者会見で、学識経験者が同法違反に問えない可能性を指摘したことについて「その種のことを言っている学者とおぼしき方がいるが、ちゃんとした論文に書けと言ったら書かないと思うとまで言い切っていた
仙谷氏捜査資料だとして映像公開を拒んできたが、「秘密性」が低いとなればその建前が通用しなくなる可能性があり、立場は危うくなる

一方、野党側15日衆院予算委員会映像を厳重管理していなかった海保を所管する馬淵国交相政治責任を問うたが、同氏は「捜査に協力することが最大の使命だ」と述べるにとどまった。
公明党の富田茂之氏は「なぜこういうことが起きたか報告するのは閣僚の義務だ。その義務が果たせないなら辞めなさい」と批判した。



仙谷さんは海上保安官が有罪になるまで政治指導でもするつもりなんですかね〜

仙谷さんは、那覇地検中国漁船の船長を起訴保留で釈放したことついては何も言わないのに、ビデオを流出した海上保安官については最初から有罪みたいなことを言ってますね〜。

仙谷さんは那覇地検の判断の時と同様、警視庁逮捕見送りの判断も「」とすればいいんじゃないですかね〜。
それとも、仙谷さん自身にとって都合の悪い判断は「」としたくないということなのでしょうか?

馬淵国交大臣も大変ですよね〜

仙谷さんが「尖閣ビデオは国家秘密だ〜 重大な情報漏洩事件だ〜」と言えば言うほど馬淵国交大臣野党から情報管理の不備について責任を追求されます。

しかし、尖閣ビデオは事件発生当初、国交省も海上保安庁も国家機密どころか、海保職員の研修用資料として公開を前提に扱われていたのですから、もともと秘密性は低かったのです。
ですから、そのような秘密性の低い尖閣ビデオが流出したからといっても、本来なら、この海上保安官は職務命令違反で「減俸程度の行政罰」で済む程度のことで、もちろん国交大臣が辞任するまでのことではないのです。

そもそも、この事件国家公務員法の守秘義務違反で刑事罰を与えねばならないような重大な秘密漏えい事件ではないのです。ですから、警視庁も海上保安官の逮捕を見送ったでしょ?  流出した情報がしょせんその程度のものだったとわかったからです。

しかし、秘密性の低い尖閣ビデオを、仙石さんが「国家機密だ〜 重罪だ〜」と言うから、馬淵国交大臣野党から「そんなに重要な秘密だったのなら」と、ますます情報管理の責任を追及される・・・。
かといって、今更「尖閣ビデオは秘密性は高くない」ということになれば馬淵国交大臣情報管理の責任は軽くなりますが、民主党政権は野党や国民の要求に従い尖閣ビデオを一般公開しなければならなくなる。そうしたら、尖閣で中国漁船の行った悪事がますます明らかになり、那覇地検が中国人船長を起訴保留で釈放したことを「了」とした民主党政権の判断についても、国民から大いに批判されることになるでしょう。

まさに、進むも死、止まるも死・・・民主党政権はにっちもさっちもいかなくなってしまったのであります。
( ´艸`) ウププ

これというのも民主党政権が・・・中国政府様のご機嫌をとるために尖閣ビデオを公開しない・・・という方針(あるいは中国政府との密約?)により、秘密性の低い尖閣ビデオを「裁判資料なので秘密性が高いものだから公開しない(中国人船長は釈放して中国に帰してしまい裁判は不可能なのに)」と無理な理屈をつけて国民から隠ぺいしようとしたことが、そもそもの間違いであったということでありましょう。

そして、民主党政権尖閣ビデオを隠ぺいし、不法にも中国人船長を起訴保留で釈放してしまったことで日本の主権が大いに中国により侵害されてしまったことこそが、もっとも重大な問題なのであります。

国民をだまくらかして、国を売るようなことをしていると、かならず天罰が下るのであります。

m9(`・ω・´)  < 思い知ったか、民主党の馬鹿者ども

転載元

情報漏洩させた、文科省の職員とそれを受け取って朝日新聞に流した民進党・玉木議員は逮捕でいいのでは?

イメージ 26

反日野党、どんどんボロが出てくるなWW



加計学園問題の渦中の人前川前事務次官のギャグに女の子達が証言!あいつホテル行ってるよ!


国会6/16【加計学園】維新:高木かおり 朝日と民進党がなぜ文書を入手できたのかが問題だ



この記事に

全1355ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事