韮山韮造のニラの細道

ランチニラ、前菜ニラ、〆ニラ、一日中ニラばっかりが幸せだ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

横浜中華街はこの寒い中、凄い人通りだ。
天津甘栗を売ってる兄ちゃんがうざい。

ここには「牡丹園」という後輩の石KRの親戚のお店がある。
「ウニ茶碗蒸し」という絶品の名物料理があってよくお世話になっている。
中華街で宴会と言えばここしか考えられない名店で間違いない。

昼間ひとりで食事するのにはちょっとどうかと思うので向かいのこのお店に入って見た。
「七福」小さいお店だが目一杯お客さんが入っている。
相席で食したのがこれ「ニラモヤシメン」630円。
インパクトは無いが優しい味わいで美味しかった。

■七福■
神奈川県横浜市中区山下町138
定休:無
営業:11:00〜22:00

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

東新飯店から改名したとの事、このMENUは残っているのか、その内、確かめに行かずばなるまい。

2017/5/7(日) 午後 10:59 韮山韮造 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事