お声がかかりますように〜♪

ファンポチはコメ交流のある方でお願いします

最新記事

すべて表示

ポケモン世界大会

2015ポケモンワールドチャンピオンシップスINボストン 息子はジュニア最後チャンス!やっとこの地にきました。 ポケモンを初めて目標の世界大会! 頑張ってくれました! 結果はベスト4! 世界4位という申し分ない成績。 ...すべて表示すべて表示

ピっピカチュウ♪

2014/8/15(金) 午前 11:15

続けてはトリプル〜 ピカチュウ入れるとか進化の規制あるとか 変則ルール う〜ん… エントリーは始まってます 大会は22日からですよ〜 ところで〜遂に世界大会ですね♪ 昨年世界ジュニアを席巻した ちーむほくりく 今年も大暴れして欲しい! シニアの ...すべて表示すべて表示

ちょっと前ですがランキング発表になりましたね♪ ジュニア(シニア含む)のTOPは1821のネクサス選手♪ 彼はシニアのTOPレベルの選手なんで流石にすごいですね〜 って言いつつ今回は名だたるジュニア勢が思いっきりな感じで参加しないような感じ だったので我が家の息子も密かに狙ってたのですが ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事