宮崎の家主が書くブログ(仮称:クレッセル)

宮崎県都城市に住む新米大家?。不動産投資と物件紹介がメインとなってきました…。

最新記事

すべて表示

7月も終わる

7月は生まれ月ということもあり、イオンの割引券、串の家などの誕生日割引券も使用しないまま…勿体無いですが部活部活で使う機会もなかったです。 ところで最近のデザート 長野県には修学旅行、ブレインマンションで行ったこ ...すべて表示すべて表示

危険

2016/7/13(水) 午前 8:57

人間的には悪い人ではないと思いますが・・・ 東京都知事選挙に「究極の後出しじゃんけん」で出馬を決めた鳥越氏。 かなり危険な人物だと思います。 賢明なブロ友の皆さんならお気づきのことだと思いますが、 ある意味で舛 ...すべて表示すべて表示

面倒な仕事

2016/7/7(木) 午後 9:03

法人を2つ所有しているのでこういうセミナーのお知らせや、書類提出を要求されることが多くなります。 建設業に勤めていた頃は時期的に閑散期(不動産もそうかな)だったし庶務をやっていたので、事務所から外出することができるこういうセミナーに ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事