ここから本文です

野沢直子の小説家への道

書庫全体表示

CX『オモクリ』のスタジオ収録ありました〜〜〜








今回のテーマは『ホラー』。審査員にはたけしさんもいて、ちょっとどきどきしましたが、、、








去年は『脱法もやし』ていう、もやしを鼻から吸って幻覚を見るていうショートフィルムでしたが、さて、今年は、、、ふっふっふっふ、、、、







オンエアーは8/23。今回もショートフィルムがんばって作りました
サプライズで、たけしさんのショートフィルムも観れちゃう豪華さこれはこれは絶対観てね〜〜〜
(写真撮り忘れ)







この収録あと、、、






次女を連れて、清水ミチコ、みっちゃんの家に遊びに行きました〜〜






子供らが小さい頃は毎年子供と日本に帰って来ていて、そのたび子供連れてみっちゃん家に遊びに行っていて、、、だから、次女の日本に来たら行きたいとこリストには『みっちゃん家』が入ってて、、、








イメージ 1






みっちゃんが見つけておいてくれた、当時の古い写真。うちの娘らと、ばばあ二人の変顔。ばばあの変顔のクオリティの低さにがっかりです。








イメージ 2







鬼奴ちゃん、まちゃまちゃ、光浦さんも来て、みっちゃんの家の近くのめっちゃおいしいレストランに行って、、、







イメージ 3








こんなメッセージあるデザートも頂いちゃいました〜〜〜みっちゃん、ほんとにありがと〜







イメージ 4







次女、待望のミチコおばちゃん家。笑







ミチコおばちゃんが、まだテラスにビニールプール用意してたらどうしようかと思いましたが、、、(子供たちが小さい頃はそれが毎年恒例)さすがにそれはありませんでした。





でももう10年以上前ですが、うちの長女がこのみっちゃんテラスにいた三谷さんに、上からホースで水ぶっかけたことやらの楽しい思い出で笑ったり、、(たのしくねーわ)








やっこちゃんの病気トーク、新婚やっこちゃんのだんなの近眼ネタで盛り上がって楽しい夜だった〜〜





そして、おみやげに私ら親子にみっちゃん作のキャベツの酢漬けをどっさり持たせてくれる、やさしい親戚のおばちゃん、ミチコおばちゃん。笑 ほんとにありがと。










この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事