ここから本文です

野沢直子の小説家への道

書庫全体表示

記事検索
検索

全442ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

いってきまーーす!

わたくし、今年もまた日本に行かせていただきます









今年もまた、テレビの仕事もさせていただく予定となっておりますので、テレビで見かけたら、よろしくです










テレビの仕事の他にも、マイバンドのライブと、今年は8月17日からの『エンプティーステージ』で、即興コントにも挑戦の夏ですまた詳細はお知らせしますね〜〜〜








イメージ 1






イメージ 2







とうとうムエタイに使うバンテージもみどり、ハンドソープもみどりになった、みどり◯チガイの我が家ともしばしのお別れ。








いってきます






この記事に

ワールドツアー

土曜日夜、マイバンド、EMGTのサンフランシスコでのライブ終わりーーーー












イメージ 1











ラブ&ピューク。直訳すると、愛とゲロ。曲名言ったら、ゲロ吐くマネしてくれたお客さんにゲロ吐くマネし返す、コールアンドレスポンス。








ええ。くだらなさ絶好調の54歳です。











イメージ 2








そして、対バンは20代の子たちで、また次女の知り合い。(実は過去にもそういうことあって、自分の素性は隠していましたが、後日『あれ、あんたのママ?』てバレました。)次女にまた『え〜〜、、、』て言われるの巻。







ママたら。笑







この記事に

犬模様 2

長女、真珠が里帰り中で、真珠の犬のくまがうちにいるんですが、、、









狂犬ボンゴがくまにいつも通りがんがん吠えたところ、くまに『しゃ』て吠え返されて、ボンゴまさかのまだパピーのくまを怖がるの巻でびっくりです。











イメージ 1










この写真、無邪気に次女のひざに乗って次女占領のくまと、それを遠くからこわごわ見てるボンゴ、その後ろにいるオードリー、くま、新人ながら次女の膝上占領で他の二匹を寄せ付けず、、、、、の現在の三匹模様








オードリーはくまのことはテキトーにあしらってて、時々まだくまのおもちゃを隠す、、ていう意外な一面発揮ですが、くまは気にせず、遊ぼ遊ぼて犬にも人間にも誰にでもぐいぐい来てます。









くま、新しいボスな予感、、、、な、この写真。笑 By次女撮影。











イメージ 2








じじい、がんばれ。がんばってくれ。笑 負けるな、じじい










この記事に

ファースト先生

長女、真珠が里帰り中









帰ってきたら前回の里帰り同様、カリフォルニアにしかないインアンドアウトのハンバーガーを早速食べて、ベトナム料理も行って、、、で、私もベトナムのフォーいっしょにに食べに行ったりしてエンジョイしてますが、結局やっぱり真珠が行くのはトレーニング








前回の里帰りの時もジムに行ってましたが、今回もまた、小さい頃に行ってた空手の道場、ボブと次女ががんばって行ってるムエタイのジム、サンフランで総合格闘技のあるジム、とこっち着いてすぐジムばっかり行ってます。








先週、ファイトが終わったんだからちょっとくらい休めばいいのになあ、、と思いますが、そうもいかないのか、そういう性格なのか。









イメージ 1









小さい頃に行ってた空手道場にて、トレーニングのあとに子供三人と私、笑 お世話になった斉藤先生、今は師範になられてます。







この日は久しぶりに、次女ともスパーリング10年ぶりくらいに見た、姉妹スパーリングに、二人大きくなったなあ、、、、と涙。










真珠が「先生は、私のファースト先生だから〜(人生で初めてのコーチの意)」て師範に言ってて、ファースト先生て、なんて笑っていましたが、ミット蹴ってはなんか小さい時みたいに「いいね、そのキック」とか師範にほめていただいてるの見て、、、涙。








『ファースト先生』て変な日本語だけど、こうしてまたトレーニングしていただいてなんかいいなあ、、、、と道場の隅に一人号泣くそばばあ。笑









真珠はこんな感じで里帰り満喫中ですが、、、









イメージ 2








この男はまだ、くま(真珠の犬)をこわがっています。(『犬模様』参照。)ボンゴ、クッションの横に隠れてるつもりらしいの図。

















慣れろ。笑








この記事に

ジョーズ靴下。笑

先週土曜日の早朝便でミシガンに行って、バタバタと翌日日曜日にまた朝早い便で帰ってきて、、なんてしてたら、日曜日は父の日でしたよね。









ちょっと遅いですけど、、、いかがお過ごしだったでしょうか









うちでは、次女と息子がこんなプレゼントをボブ父さんにあげていたらしいです。










イメージ 1










ユーアーグッドダッドマグカップと、ジョーズの靴下。笑







  


ジョーズの口から血だらだら。ハートウォーミング。笑(どこが。笑)














この記事に

全442ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事