ここから本文です

野沢直子の小説家への道

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

土曜日の夜、、、突然、ミシガンにいる長女がサンフランシスコに帰ってきました








長女は本当はクリスマスに帰ってきたかったけど飛行機代が高すぎだったんで、この時期にしたとのことですが、長女はこの里帰りのことボブには言ってたけど、私や次女には内緒にしていて驚かそうとしていて、、、まったくのサプライズで帰ってきたので、、、(息子も、結局知っていた。)










私、土曜日の夜だったんで夜遊びくりだそうかな、、なんてシャワー浴びたあと、急に帰ってきた長女見てびっくり







え〜〜〜〜〜〜最初、幽霊見てるのかとおもた。笑 だって、その日の朝、ごく普通に電話で話したりとかしてたのに、、、。なんて嬉しいサプライズ










もちろん、このサプライズを去年から練っていた長女に、驚きの顔を盗撮されているので、こちらをどうぞ。









私、ガチのすっぴんだし、驚いてる顔が自分でもやんなるくらいのばばあで、自分でも大爆笑








長女が「白黒にしといたよ。だって、そしたらNOしわしわでしょ。」言ってた。










『NOしわしわ』。笑 お気遣いありがとうございます。しわは、自分が生きてきた勲章と思っていますので気にしない派ですが、でも、助かります。笑








そして、ハッシュタグは『クソばばあ』。ほんと、ありがとうございます。笑







ああああああ〜〜〜〜〜〜。うっっそおおおおおおおおおお。長女が帰ってきたああああ








長女が家を巣立ってから、一年半。帰ってきたのは、これが初めて。一年半もこの顔見てなかったなんて、、、、、







翌日の日曜日の朝、お泊まりから帰ってきた次女も超びっくりすぐに二人で出かけていました。ああああ








イメージ 1







日曜日の夜はぶーぼー父さんが、また得意のステーキ焼いて、長女と久々のディナーでした









はあ〜超嬉しい〜〜〜〜〜〜〜やっぱり長女がいる我が家はいい







一週間の滞在ですが、総合格闘技やってる長女は里帰り中もトレーニングしなきゃなので、サンフランでトレーニングできるとこ見つけて毎日通うそうです。








イメージ 2









筋肉がすごくなって、顔つきとかすごいファイターぽくなって頼もしい。






おかえり〜〜〜〜






この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事