ここから本文です

ゴールデンウイーク

こんにちは、院長の山本です。
桜も散り、だんだんと温かくなってきましたね。
そして、やってくるのがゴールデンウイークです。
のぞみ鍼灸整骨院は、28日(日)〜5月6日(月)までの9日間お休みをいただいきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

また、緊急の場合は可能であれば対応いたしますので下記のアドレスまでメールを下さい。
 nozomiseikotuin0521@gmail.com  
ホームページ内の【お問合せ】からも連絡いただけます。
よろしくお願いします。

年末年始のご案内

こんにちは。院長の山本です。2018年も皆様に支えられ無事に一年を過ごすことができました。
本日29日の14時迄年内は施術いたします。
年明けは4日より通常通り施術いたしますのでよろしくお願いいたします。
年末年始、寒波到来で寒そうですが体調に気を付けてお過ごしください。
それでは、よいお年をお迎えください!!

おはようございます!院長の山本です。
だんだんと秋の気配を感じるようになってきましたね。
こんな季節の変わり目は、体調を崩しやすく、寝違えやぎっくり腰を起こしやすいので皆さんお気を付けください。
さて、10月6日ですが整骨院の都合により予約優先とさせていただきます。
お電話でも、来院頂いた際でも構いません。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

夏期休暇!!

こんにちは、院長の山本です!非常に暑い日が続いています…
身体がとろけそうですが、冷たい物ばかりで夏バテしないように気を付けたいですね!!
8月11日〜15日迄のぞみ鍼灸整骨院は充電期間とさせていただきます。16日より全力で取り組めるよう調整してきますので、ご迷惑をお掛け致しますが、おやすみさせていただきます。
よろしくお願いします!

イメージ 1

すごい雨ですね…

こんにちは。院長の山本です。
昨日からすごい雨ですね。お住いの周りは大丈夫ですか?
今は雨は落ち着いているようですが、午後からの雨も気をつけて下さいね。

当院は、通常通り施術中です。お越しの際は、お気を付けください。

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事