全体表示

[ リスト ]

 平成22年の静岡県内の地価は住宅地、商業地ともに2年連続で下落したことが、国土交通省が18日に発表した1月1日現在の公示地価で分かった。住宅地、商業地を含むすべての土地用途で前年度に比べて下落幅が広がっており、景気の冷え込みを受けて土地需要が急速に落ち込んでいることを裏付けた。 調査は県内35市町の716地点で実施。1平方メートル当たりの平均価格は、住宅地が8万800円(前年比で2?2%下落)、商業地が15万4100円(同2?7%下落)だった。いずれも2年連続の下落だが、下落幅は全国平均(住宅地4?2%、商業地6?1%)よりも緩やかだった。 全県的に地価が下落する中、土地需要が底堅い県東部は地価変動率の上位を占めた。中でも長泉町は、住宅地2地点で前年よりも上昇。住宅地価が前年を上回ったのは、全国1万7830地点のうち長泉町の2地点を含む6地点だけだった。県土地対策室は「長泉町は出生率が県内トップで子育てしやすい町として定評がある上、新幹線の三島駅に近く首都圏に通勤できるため、若い世代に人気が高い」と分析している。 商業地では、静岡市や浜松市の中心市街地の落ち込みが目立ち、浜松市中区鍛冶町は前年比で12?4%、静岡市葵区昭和町も前年比で8?8%下落した。景気後退による売り上げ減で、新規出店見合わせやテナント撤退、空き室の長期化が進み、地元投資家の需要が大きく減少したことが要因とみられる。 前年、商業地の地価上昇率で全国1位となった静岡市駿河区長沼は、付近にマンションが林立して商業地価として参考になりにくいとして、今年は調査地点から外れた。

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
ttp://techno.braik.info/hcyx0cp/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ 削除

2011/4/16(土) 午後 5:41 [ あぱぱぱぱぱwww ] 返信する

顔アイコン

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://my.jikahatsu.info/51q-vxw/ 削除

2011/4/25(月) 午後 7:52 [ うっはぁぁぁぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://help.tanakasan.info/0lkl2sb/ 削除

2011/4/30(土) 午前 4:49 [ ぢゅうぅぅぅって吸いつかれたw ] 返信する

顔アイコン

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://lady.kim-yona.info/y89rv7f/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww 削除

2011/5/4(水) 午後 8:41 [ こんなんでいいのかよ!?W ] 返信する

顔アイコン

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
ttp://lililil.lililil.info/pdd6cx8/ 削除

2011/5/12(木) 午前 4:29 [ 俺もリア充の仲間入り! ] 返信する

顔アイコン

最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
ttp://youtube.tera-warning.net/axerba6/ 削除

2011/5/16(月) 午前 2:07 [ このサイト知ってる? ] 返信する

顔アイコン

あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
ttp://www.twittor.co/gzx4aci/ 削除

2011/5/21(土) 午後 3:22 [ あのね ] 返信する

顔アイコン

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
ttp://achy.akb4488.info/956ffam/ 削除

2011/5/30(月) 午前 8:27 [ アイドルの卵とか。 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
ttp://www.feisbook.mobi/wyv2sfi/ 削除

2011/6/4(土) 午前 9:03 [ 初めまして。 ] 返信する

顔アイコン

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
ttp://sexy.i-fon.mobi/cfnu7ag/ 削除

2011/6/20(月) 午前 1:16 [ まだ先っぽジンジンしてるw ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/c08omrm/ 削除

2011/10/3(月) 午後 6:36 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

7cn7F38I
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://62qi670J.monju.me/62qi670J/ 削除

2011/11/13(日) 午後 10:29 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

0864b0Bx
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
ttp://V030cb95.oka.ybll.info/V030cb95/ 削除

2011/11/24(木) 午後 0:19 [ ちょwww ] 返信する

顔アイコン

401t2UMG
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://M0c26UV7.real.2d-wif.com/M0c26UV7/ 削除

2011/11/27(日) 午前 0:39 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

eb07DV9C
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://02i43399.e.69ee.net/02i43399/ 削除

2011/12/10(土) 午前 7:47 [ ちょっと・・・ ] 返信する

顔アイコン

4Z226hOS
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
ttp://l5RW87ly.win.3f3xp.com/l5RW87ly/ 削除

2012/1/5(木) 午前 2:23 [ うっはぁぁぁぁん!! ] 返信する

顔アイコン

HRQL0VSz
誰か抱いてよ?…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
ttp://kuj214jR.mad.bjg12.net/kuj214jR/ 削除

2012/5/26(土) 午前 9:43 [ うぅ?。。。 ] 返信する

顔アイコン

9VYy4GO8
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
ttp://2h44UjAn.z98uw.in/2h44UjAn/ 削除

2012/7/23(月) 午後 6:38 [ バスト98cm!? ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事