日々の出来事!

すべて表示

久しぶりのログサイト!!

次のログハウスの仕事が決まったので 久しぶりにログサイトに来ました❗ 何と草が凄いことに❗ そして、、、なんと、イノシシまでも❗ しっかり耕してくれてます❗( ノД`)… どうしよう、、、、

その他の最新記事

すべて表示

まだ山口にて!!

2013/12/2(月) 午後 10:15

まだ山口〜す!!雨が降ったりアラレが降ったり苦戦してます!!

寒かった!!

2013/11/28(木) 午後 9:33

今日も寒い1日でした…雨やアラレ…たいへんでした… でも好きな仕事…の、はずですから(^_^;) 頑張ります(^-^)v

これがログハウス!

2013/11/3(日) 午後 8:07

またまた・お久しぶりです! いよいよ 丸太 を使った、本格的な ログハウス 作りです!! 体はきついけど、楽しい仕事です!! この 丸太 、大きさが分かりにくいかもしれませんが、 小さいほうで 26cm〜28cm 、人の顔より、でかいんです!! こんな丸太が全部 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事