バリアフリーな お店を見つけましょう!

〜 新入生・新社会人の皆様 おめでとうございます 〜

全体表示

[ リスト ]

絶景な癒空間

西浦温泉の展望貸切露天風呂や 露天風呂付客室を備えた 銀波荘(ぎんぱそう)
愛知県は蒲郡市西浦町に位置し エステやリラクゼーション施設 も完備です。

ラグーナ蒲郡、愛知万博等の観光にも便利です。
美しい情景に抱かれて、またひとつ、新しいくつろぎを堪能してください。

イメージ 1

温泉

ぬくもりの遊景・・・良質な天然温泉を楽しむ 館内湯めぐりをお楽しみください。
カップル、ご家族、グループでの水いらずのひとときをお過ごしいただけますように
3つの貸切露天風呂をご用意しております。最上階に位置し、その眺望は格別です。

源泉名 : 西浦温泉
泉 質 : ナトリウム カルシウム マグネシウム-塩化物泉( 高張性中性低温泉 )
     ( 旧 塩化土類-食塩泉 )
泉 源 : 源泉 27.5℃( 気温25℃ )

< 浴用の適応症 >
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病
痔疾、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進、切り傷、やけど、慢性皮膚病


イメージ 2


バリアフリーツインタイプ客室

全室から海が見える絶景のロケーションです!

ただし当館は4棟ありますが 館内全てがバリアフリーではないことを ご了承くださいませ・・・

< 車椅子可、貸出用車椅子 >

イメージ 3

お料理

明けの海から届く季節の海の幸。
獲れたての魚介類を 一品一品心を込めて調理致します。
目に舌に磯香も豊かな海宿ならではの味わいをご満喫下さい。


西浦温泉・旬景浪漫 銀波荘・・・http://www.gimpa.co.jp/index.html

〒443-0105 
愛知県蒲郡市西浦町大山25
TEL : 0533−57−3101   FAX : 0533−57−1519






         ブログへの掲載に 快く引き受けてくださった

         広報様 そして 旅館関係者の皆様に

         厚くお礼申し上げます。  ご協力ありがとうございました!



         

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

はじめまして。こんにちは。
綺麗なところですね。
また訪問させていただきます。

2008/11/6(木) 午後 0:30 [ miuradentaloffice ] 返信する

顔アイコン

海が見える風景も食事もお部屋も満点ですね。

2008/11/6(木) 午後 2:21 [ sak*r*mari*5 ] 返信する

顔アイコン

小上がりになっている和室部分が窓際で、座る高さと同じ高さで、しかも掘りごたつ風になっているのは万人受けしそうでいいですね〜♪
部屋食が出来たら◎

2008/11/6(木) 午後 3:55 なおりん♪ 返信する

顔アイコン

コンナお宿で、ゆっくり、のんびりした〜〜〜い!!

2008/11/6(木) 午後 4:59 qoo**orin*go 返信する

たまにはこんな宿でのんびりしたな・・・

2008/11/6(木) 午後 5:23 [ - ] 返信する

行ってみたいなぁ。

2008/11/6(木) 午後 6:26 チッチ 返信する

顔アイコン

海を見れることがうれしいですね。ゆったり出来そうです。

2008/11/7(金) 午前 5:04 p_s*31* 返信する

顔アイコン

おはようございます。
蒲郡。いいですね。
近いので。行ってみたいです。

2008/11/7(金) 午前 6:34 よさこいママ 返信する

顔アイコン

わお!西浦温泉〜♪懐かしい♪
私の実家が三河地方なのでなんだかうれしいです^^
でもこんな素敵なお宿があるのは知りませんでした。是非行ってみたいです〜★

2008/11/7(金) 午後 1:47 kam*na*a111* 返信する

すてきなところですね(●^o^●)
それに広報の方がいい方だと聞くとますます行ってみたくなります。
(今更ですみませんがファンポチさせていただきました。)

2008/11/7(金) 午後 5:16 CHAE 返信する

こんな露天風呂だったら、1日でも入っていたいかも♪

ふやけてしまいますね・・・^^;

2008/11/7(金) 午後 5:49 なおなお 返信する

顔アイコン

コメありがとうございます ここに出ているお店など全部バリアフリーなのですか?
バリアフリーもそうですが 身近なことで駐車場の身障者の所に止める心無い人にめちゃくちゃ腹が立ちます

2008/11/7(金) 午後 8:34 norimayu628 返信する

顔アイコン

一番は、温泉旅館などでは、お風呂とトイレがバリヤフリーになっていないと困ります。特に困るのは、トイレです。車イスも中に入って、トイレに入り、両側に手すりがないと困ります。あとオシュレットもないと困りますね!

2008/11/7(金) 午後 11:39 hanagoat 返信する

おはようございます。^^素敵な所ですね、^^この年になり、素敵な場所をいろいろ見ています。少し遠いですが、行きたくなりました。夕日が落ちる海〜心〜静かにロマンチックに過ごしたいです。。

2008/11/8(土) 午前 9:46 [ - ] 返信する

アバター

眺めも良くて、よかですね!!
1回行ってみたいです!!

2008/11/9(日) 午後 6:58 鷹熊一二三 返信する

お料理も景色もお部屋もどれも素敵ですね♥
ぷんちゃんも行ってみたいです♥

2008/11/19(水) 午後 0:03 ぷんちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事