バリアフリーな お店を見つけましょう!

〜 新入生・新社会人の皆様 おめでとうございます 〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


夢鮮館( ゆめせんかん )はヤマサ蒲鉾へ 見学に来られた方のコミュニティホールです。

ふるさとの自然と味わいを紹介したり、絵画、工芸品の作品発表など、
多目的にご利用していただくことができます。また、ごゆっくりとおくつろぎ頂けますよう
ギャラリースペースを設けています。


〒671-2198 兵庫県姫路市夢前町置本327−16

営業時間:AM 9:00〜 PM 5:00
入場無料・駐車場無料( 大型バス可能 )  身障者用エレベータ、トイレ完備

定休日:無休( ただし1月1日〜4日は休業 )



夢鮮館横に 夢前産の「 夢そば 」が食べれるそば処「 夢乃蕎麦 」がオープンいたしました。

人気の夢前町産
「 夢そば 」が食べれるお店イメージ 2
夢乃蕎麦のそばは、そば粉に夢前町産
ゆめ蕎麦を使用しました二八蕎麦です。
無添加のだしがさらに自然のおいしさを
引き立たせてくれます。
お隣の夢鮮館で揚げての
「 小柱の香り揚げ 」を使った
「 かき揚げ蕎麦 」を
あつあつでいかがですか…。

※ 耳より情報
夢鮮館で買ったあつあつ揚げたて蒲鉾を、持ち込んで蕎麦と一緒にたべていただくことが出来ます。

営業時間 11時〜16時 不定休

イメージ 3

日本の四季と風土、伝統に培われてきた煉製品には 豊潤な味わいがあり、多くの人に愛され、
いつの時代でも食卓に迎えられる食品でございます。

かまぼこ、竹輪に代表される煉り製品の製法も高度な加工技術の導入によって原料の厳選から
生産まで、全てが自動化され管理されるようになりました。併せて、弛みない製品開発への取り組みに
よってオリジナリティな商品を生みだしています。

当社の開発しましたカニつめ風蒲鉾“ しぐれ ”をはじめ、“ はも ”シリーズや
“ あなご ”蒲鉾は それぞれ魚の素材を十分に生かした商品であり
商品のオリジナリティが料理のバラエティを広げています。

美しい緑と夢前川の清流を望む 絶好の自然環境の中で作られる新鮮なヤマサの製品。
確かな品質とうまさをお届けする ヤマサ蒲鉾に、
今後とも皆様の変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
                         (株)ヤマサ蒲鉾 ホームページより抜粋

ヤマサ蒲鉾(株)HP・・・http://www.e-yamasa.com/index.html





            ブログ掲載に ご協力いただいた

            広報担当者様 及び 関係者の皆様に

            厚くお礼申し上げます。  ありがとうございました!




      

この記事に

閉じる コメント(5)

行ってみたいです。

2009/10/1(木) 午後 2:30 チッチ 返信する

はじめまして、私のブログにコメントを頂きありがとうございました。恥ずかしながら初めてこちらの事を知りました、夢鮮館も一度行ってみたいと思っていたところです、ドライブに良いですね。これからもいろいろ参考にさせていただきます、宜しくお願いします。

2009/10/3(土) 午後 0:18 カンフー娘 返信する

蒲鉾は、うどんの上にちょこんと乗せるか、酒の肴にワサビ醤油でいただくくらいでしたが・・・
記事を読ませていただいて、蒲鉾を見直しました☆
種類も色々あるんですね(^o^)?!
アツアツの蒲鉾、ぜひ一度食べてみたいです♪♪

2009/10/5(月) 午前 7:42 Meguuuめぐぅ 返信する

こんにちは、お久しぶりです。お元気ですか??
熊本のお祭りや、実家の日奈久温泉のお祭りなど、色々UPしています。たまには遊びに来て下さい。

2009/10/7(水) 午後 3:07 けいこ 返信する

かまぼこはいろんな栄養が詰まってますよね。塩分が濃いのがたまに傷ですが^^
小柱の香り揚げって、ネーミングがおいしそう!^^
夢そばかあ。夢をもって生きたいですね^^

2009/10/20(火) 午後 9:54 にこにこくん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事