バリアフリーな お店を見つけましょう!

〜 新入生・新社会人の皆様 おめでとうございます 〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


“ TIIDA ”とは 「 太陽 」 
“ a sunny place ”とは 「 陽のあたる場所 」を意味する言葉で、
誰もが気軽に利用でき、誰もが平等に過ごせる空間を創りたい。 
そんな想いから カフェ & バー a sunny place TIIDA は誕生しました。

地中海リゾートをイメージした店内はモノトーンでシンプル。
入り口からカウンター、テーブル、トイレに至るまでを車椅子の方でも安心して利用していただける
完全バリアフリー仕様。一歩足を踏み入れるとそこには誰もが平等に過ごせる空間が広がります。


ランチタイムは明るい雰囲気を
ゆっくりと楽しめる焼きたてパンが食べ放題!夜は
ダイニングバーとしてお酒と食事を堪能できます。
イメージ 2
また、20名様以上で貸切可能な店内は
ウエディングパーティーや大切な人の誕生日会。
仕事仲間の歓送迎会など大勢での利用にも最適!
大画面プロジェクターを使用すれば
パーティーをぐっと盛り上げること間違いなし♪ 
大勢でも少人数でも・・・使い方はアナタ次第♪  
皆様のロマンティックなひと時をお手伝いさせていただきます♪
     
カフェ&バーa sunny place TIIDA上大岡で
誰もが平等に過ごせる空間を体験してみてはいかがでしょうか・・・。

充実した楽しいひと時をお過ごしいただけますようスタッフ一同、
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

a sunny place TIIDA 店主より

カフェ&バー a sunny place TIIDA上大岡のフードメニューはイタリアンを中心としたメニュー構成。
ピザやパスタ、グラタン、サラダetcをご用意いたしました。
その中でも当店の1番の自慢は カフェ&バーでは珍しく、
元寿司職人が作り出す本格的な創作寿司もお召し上がりいただける所。

見てよし、食べてよしのお食事をリーズナブルにお楽しみいただけます。
また、女性に嬉しい手作りスウィーツも各種ご用意いたしました♪

イメージ 3


Cafe&Bar a sunny place TIIDA 上大岡

http://a-sunnyplace-tiida.jp/index.html


〒233−0001 神奈川県横浜市港南区上大岡東2−42−14
TEL&FAX : 045−841−5971

−営業時間−                       

火〜金  11:00〜15:00( LO 14:00 )            
17:00〜24:00( LO 23:00 )
土日祝  11:00〜15:00( LO 14:00 )     
15:00〜24:00( LO 23:00 )

−定休日− 月曜日




            元介護福祉士であったオーナーが 一念発起

            ハード面はもちろん

            気配りが行き届いた接客も 嬉しい限りです。

            快く掲載にご協力いただいた オーナー様

            及び スタッフの皆様に 厚くお礼申し上げます。

            ありがとうございました!!


            

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

創作寿司、見事な職人の技ですね。

心遣いのあるお店には魅力があります。

2010/4/8(木) 午後 3:30 p_s*31* 返信する

すごい!
パンがとっても美味しそうですねー!パン大好き・・・♪
しかも焼きたてを食べ放題なんて、素晴らしいわ♪♪

2010/4/8(木) 午後 4:24 chocoholic 返信する

上大岡は近いです!
こんなお店があるんですね♪
行ってみたいな!!

2010/4/8(木) 午後 6:41 なおなお 返信する

フラットさん

私のブログにコメントありがとうございます。

私も返信したつもりでしたがどこかへ行っちゃった。

フラットさんのブログを拝見させていただいたら、すご〜い!

車椅子でもどんどん外食したくなりますね。

私のフェラーリでも、いつか伺えると嬉しいなぁ♪

2010/4/8(木) 午後 10:45 せんとびっち 返信する

こういうお洒落なお店でバリアフリーってイイですねぇ〜。
私が毎年行くお店は車椅子用駐車場とトイレはあるのですが、2階に上がるのに階段なんですぅ(−−;)
ちょっと残念でしょ〜
なのでこういうお店が羨ましいです。

2010/4/8(木) 午後 11:46 さとみ 返信する

ただバリアフリー、っていうだけでなく、こんなにオシャレなお店ってなかなかないですよね。むしろ逆に、オシャレすぎて、このお店ってバリアフリーだったんだあ、と気がつかないぐらいです。

2010/4/10(土) 午前 1:36 pip*pu*py2*06 返信する

コメントありがとうございました♪とってもオシャレなお店ですね!現場を知ってる元介護福祉士の人が作ったからこそ、本当に使いやすいお店になってるんでしょうね!こんなお店が増えて欲しいですね☆彡

2010/4/10(土) 午後 11:16 きらら 返信する

先日はコメントありがとうございました。
バリアフリーのお店。
初めて聞きました。
もっと、もっと広がって、日本中の人が利用できるようになるといいですね。( ^-^)

2010/4/11(日) 午前 0:22 [ sizuku ] 返信する

お寿司 美味しそう!
洒落ていて 素敵な所ですね!

2010/4/12(月) 午後 2:16 masumi 返信する

顔アイコン

誰もが平等に過ごせる空間を。。。
素敵なお店ですね〜
こういうお店が増えてほしいです〜

2010/4/29(木) 午後 9:11 rico 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事