バリアフリーな お店を見つけましょう!

〜 新入生・新社会人の皆様 おめでとうございます 〜

全体表示

[ リスト ]

千葉県内トップクラスの湯量、湯質 「 源泉かけ流し 」&「 大露天風呂 」に歓喜する。

海水成分に似た「 ナトリウム塩化物(=天然ミネラル) 」を
たっぷり含んだ天然温泉はよく暖まり、体内機能を活性化させます。
爽やかな外気にふれあいながら手足を思う存分伸ばす 至福のくつろぎタイム。

開放感いっぱいのリゾート系 大露天風呂でゆっくりお過ごしくだい。

イメージ 1


温度・湧出量・成分において 千葉県トップクラスの源泉を
ろ過循環せず 源泉掛け流しでご提供します。

塩化物泉は、入浴することにより 皮膚に塩分が付着し、汗の蒸発を防ぐことで
保温効果が高まり、湯冷めしにくい事から「 熱の湯 」といわれています。
( 衛生管理と湯温保持のために滅菌処理と加温を行っています。 )


イメージ 2

ザルツ( 塩 )、特に岩塩は、ご存じの通り人体に必要なミネラルが豊富。

ヨーロッパでは数世紀も前から岩塩採掘鉱山内の塩分を含んだ空気が呼吸器疾患に
治療効果を発揮することが知られ、研究が進められてきました。

現在、多くの国で天然の塩洞窟や人工的に洞窟に近い環境をつくり出した治療施設があり、
健康保険が適用される医療行為としても認知されています。

この治療作用を再現した施設が「 グランローザ 潮の湯 」の ザルツセラピーです。

ヨーロッパの岩塩洞窟治療、フィンランド式ロウリュサウナ、ドイツ式アウフグース、
ハンガリーのソルトピット、日本の岩盤浴、そしてアロマセラピーやヒーリングサウンドなど、
世界各地の癒しの技術を融合させたザルツゾーンを心ゆくまでお楽しみください。


イメージ 3

200席の超大型ビュッフェ食堂 < グラングル >

和・洋・中のジャンルを超えて、地元の食材や季節を生かした
60種類以上の料理やデザート、ドリンクと、熱々の鉄板焼きコーナー、自家製蕎麦などが
自由にお楽しみいただける ブッフェレストランです。

- 営業時間 -
ランチ   11:00〜15:00 ( 14:00 ラストイン )
ディナー  17:00〜22:00 ( 21:00 ラストイン )




グランローザ 潮の湯・・・・http://www.granrosashionoyu.com/


千葉県野田市花井1−1−2
TEL : 04−7120−3000  FAX : 04−7120−3111





             ブログへの掲載に 快く引き受けて下さった

             関係者の皆様に 厚く御礼申し上げます

             ご協力ありがとうございました!

この記事に

閉じる コメント(3)

大阪にも出来ないかしら・・・

2012/3/28(水) 午前 11:25 さとみ 返信する

顔アイコン

こんなきれいな温泉にゆったりつかって見たいものです。

2012/3/28(水) 午後 5:06 p_s*31* 返信する

こんばんは〜
近くにあれば行って見たいです。
素敵な温泉ですね。

2012/3/28(水) 午後 9:15 かとれあ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事