バリアフリーな お店を見つけましょう!

〜 新入生・新社会人の皆様 おめでとうございます 〜

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ブログを拝見させて頂きました。 心温まる気持ちのこもった内容で
当店を選んでくださった事が、さらに嬉しく感じました。

当店は、16年前より製造販売をしているのですが、5年ほどたって
今の店に隣接する小さなお店で、カフェを週末のみしておりました。

たまに来てくださるなじみのお客様に、車椅子の方がいらっしゃって
いつも、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

今から5年ほど前に、この店の建物を建て移った訳ですが、トイレなどの設計は、その方に相談し、
使い勝手などアドバイスを頂きました。

「 みんなが心地よく過ごせるやさしいお店 」をモットーにしているのですが、
何分とても小さなお店でして・・・。大きな施設のような対応できていないかもしれません。

障害のある方の程度などで 配慮不足もあるかもしれません。
ただ、先ほどお話させていただいたお客様に、大変喜んでいただいた事と
お年寄りから赤ちゃんまで安心して御来店していただけるようになりました。
( 中程度の化学過敏症の方も来て下さいます )

「 無添加のハムやソーセージ 」はアレルギー対応もしているため
そのお陰で、いろんなお客様に来ていただき、出会いもあり、それぞれの問題や悩みなどのお話を伺う
機会も増えました。日々、勉強させてもらってる次第でございます。

春も近づいて参りましたので 美山町は少し遠いですが、
心がほっこりする田舎の空気と景色はいいものです。是非、足をお運び願えたらと思います。

                                   店主より



美山おもしろ農民倶楽部・・・http://www.miyamahamu.com/omise.htm

〒601-0724 京都府南丹市美山町内久保池ノ谷33

TEL : 0771−77−0884
FAX : 0771−77−0890

定休日 : 金曜日  AM10:00 〜 日暮れまで


●京都縦貫道・園部 I Cから 約50分
●名古屋方面から名神高速道路米原JCTから 北陸自動車道経由木之本 ICから140分
●神戸方面(中国自動車道吉川JCT)から舞鶴自動車道・丹南篠山 IC 下車約100分
●京都市内(天神川五条)から国道162号を京都・高雄方面北上で約90分

イメージ 4








               ブログへの掲載を 快く引き受けて頂いた

               店主様 及び ご家族の皆様に
              
               厚くお礼申し上げます。

               ご協力ありがとうございました!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事