ここから本文です

書庫事務局K

すべて表示

松山英樹プロ、お疲れ様でした。 前半終了時には単独トップ。 結果は届きませんでしたが、 ゴルフの素晴らしさ 挑戦する姿勢 良い姿、見せてくれました。 寝不足でも仕事は頑張れます。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 知ってる名前が上位に。 来年を棒に振るか、主戦場をトーナメントに於けるかの勝負が始まった。 この言葉しかかけられない。 頑張れ。

  • CAT Ladies

    2017/8/17(木) 午前 7:26

    上田桃子プロ、リフレッシュで後半戦初勝利を目指す。 濱 美咲プロが久しぶりにトーナメント出場です。 このチャンス、絶対に物にしなくちゃな。 事務局Kの今年の一押しも出場しています。 ...すべて表示すべて表示

  • 事務局Kの感動語録(384)

    2017/8/16(水) 午前 7:25

    法律は悪人が存在するものとしてつくられているが、  ゴルフ・ルールは、故意に不正をおかすプレーヤーはいないという  前提でつくられている。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事