ここから本文です
森と遊ぼう!!
今日も1日がんばるぞっと!!

書庫埼玉県委託公共職業訓練

すべて表示

埼玉県委託公共職業訓練29年5月コース第53日目
イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ありがとうございます

    2017/7/10(月) 午後 4:53

    フォレストカレッジの教室にある時計は気まぐれで 忘れたころになると止まっている。 先週の金曜日(7日)に平成28年9月コースの石橋さんが 1秒も狂わない電波時計を寄付してくれました。 ...すべて表示すべて表示

  • 埼玉県秩父市に芝桜で有名な羊山公園があります。 羊山というだけにちゃんと羊がいます(^^♪ それが昨年の12月に 羊さんが住んでる羊舎とひつじさんのご飯のある堆肥舎が火事になって全焼してしまいました。 そこ ...すべて表示すべて表示

  • チェンソー特別教育のお知らせ

    2017/6/1(木) 午前 2:03

    しっかりとしたチェンソーの基本を学んで 林業災害を減らしましょう(^^)v

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事