ここから本文です
森と遊ぼう!!
今日も1日がんばるぞっと!!

書庫全体表示

イメージ 1

昨日、私が草加市西町小学校で3,4年と担任していたときの可愛い教え子‘中山潤一君’(写真右、左は中山君の中学校の同級生)がサイトに遊びに来ました。
17年ぶりでしたが、子ども時代の面影があったのですぐにわかりました。でも、背は私より高く、顔も男前になって逞しくなっていました。

ドッジボールの話、暗くなるまで遊んだ話など、当時の話になると、まるっきりその頃の中山がいるようで時間も忘れて話していました。
本当に楽しい時間をありがとう(^_^)
今度は同級会をやろうな。

この記事に

  • 顔アイコン

    あいあい、みんなと連絡がつけて早く同窓会が出来るよう頑張りますよぅ!! 久々に、大人になってのまじドッジしますか。 え〜っと、いつになっても子供です。はい。

    [ じゅんくす ]

    2005/8/23(火) 午後 8:23

    返信する
  • 顔アイコン

    nakajunx、手加減しねえぞ〜(^_^)v本当にいつまでもたっても可愛い可愛い子どもだよ。

    空パパ

    2005/8/23(火) 午後 9:40

    返信する
  • 顔アイコン

    先 生のことなんか忘れてないよーだ。情報は、ばっちし流れまくりです。中山君とは、メル友だし(アハッ)テレビも観たしさ。元気印の 先生には病気なんてアワナイヨ:がんばれ.ワンダのカアチヤン 削除

    [ 和田三代子 ]

    2005/8/28(日) 午後 4:15

    返信する
  • 顔アイコン

    えっ!ワンダのお母さんですか。すっごいおひさしぶりです。しかし懐かしいなあ。ワンダは元気でやっていますか。病気なんかどこかにすっ飛ばしちゃいますよ(^^♪元気の出るコメントありがとうございました(^_^)v

    空パパ

    2005/8/28(日) 午後 8:41

    返信する
  • 顔アイコン

    やっとこさ、見れたは、今日は潤君と千夏ちゃんに、またまた会えて しゃべりまくりです。かなちゃんが3日に帰ってきます。ただいま 身重でやんす。先生に会いたいなー。幹事やるからきてくださいね。 しげは毎日午前過ぎ様です。ワンダの母ちゃん 削除

    [ 和田三代子 ]

    2005/9/1(木) 午前 0:08

    返信する
  • 顔アイコン

    たくさんコメントきちゃったね(^_^;)千夏元気でした?かなちゃんって加奈子のことですか。おめでたですか。みんな大きくなったなあ。俺もみんなに会いたいから、連絡すればすぐに飛んで行きます!

    空パパ

    2005/9/1(木) 午前 9:57

    返信する
  • 顔アイコン

    t何度も押し捲りました、昨日は飲み会があったようで、早く仲間にしてほしいです。明日は、恥ずかしさを通り越して、マツケンサンバを、歌い踊ります。お年寄りに貢献してるかな。?やっとこさ、消して、消せるの? 削除

    [ 和田三代子 ]

    2005/9/3(土) 午後 3:42

    返信する
  • 顔アイコン

    ペットボトルの流しそうめんいいですね。シゲが4年の夏休み、ペットボトルに、粘土を貼り付けて豚の蚊取りを作ったら、ボトルが膨張してみるも無残な形なのに、賞をいただいたっけ。(教育長の粋な計らいに脱帽) 削除

    [ 和田三代子 ]

    2005/9/3(土) 午後 4:02

    返信する
  • 顔アイコン

    そうそう、昨日、何か決めるって言ってた。ついでに飲み会もしたの?マツケンサンバはどうでした。西町にいるときにあきちゃん劇場でお母さんたち踊ってくれた踊りが今も忘れられない(^^♪やっとこさ消しました。

    空パパ

    2005/9/3(土) 午後 7:19

    返信する
  • 顔アイコン

    流しそうめん、うまくできました。息子より俺のほうが本気になってしまい、西町にいるときにミニ四駆のコースを必死こいて作った時のことを思い出しました。

    空パパ

    2005/9/3(土) 午後 7:22

    返信する
  • 顔アイコン

    あーっと、結局何も決まりませんでした。ただの飲み会で終わりました(笑)まとめる能力無しです。楽しさに負けました。でも、まんべその他からなんか一任されました。一応頑張ります。 まんべ・・・そのまんまおやじになりましたw さいちゃん・・・小さい頃そのまんま。 ひーちゃん・・・なんか脱力系。 あっくん・・・がたい良すぎ。でも、小さい頃のイメージどおり。 やっくん・・・一番かっこよくなった感じ。 そして、背ばかりでかくなった俺でした。

    [ じゅんくす ]

    2005/9/4(日) 午前 1:23

    返信する
  • 顔アイコン

    けっこう集まったな。みんなに会える日が楽しみだよ(^_^)いろいろ大変だけどがんばって決めてくれな(^^♪

    空パパ

    2005/9/4(日) 午後 8:30

    返信する
  • 顔アイコン

    桧森君は、思い出せなかった、でもひーちゃん知ってるよ。思い出がドンドン出てくるよね。蚊取りハウスや、ケツピンね。先生みたいな人が、今の時代に必要だと思うよ。政治、教育委員会、しっかりしローって感じ。カンバック・・アキちゃん子供は宝ーかわいいね。 削除

    [ 和田三代子 ]

    2005/9/4(日) 午後 8:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ワンダのカアチャン、おはようございます。昨日、入れたのですが、コメントが消えちゃってますねえ。西町の2年間はすっごく楽しかった。毎日が思い出みたいなもんですね。そろそろカムバックしようかな(^_^;)

    空パパ

    2005/9/6(火) 午前 9:37

    返信する
  • 顔アイコン

    母ちゃんのも消えてたわん。マツケンは、日光の手前でしたのでリベンジします。カムバックいいですね。潤君のママはサイト見てないみたいですが、親子で参加してほしいですね。台風で野菜も高値だよー。若葉ちゃんも主婦なんだよね。早く会いたいなー。。。。。。。 削除

    [ 和田三代子 ]

    2005/9/7(水) 午後 9:00

    返信する
  • 顔アイコン

    ヤフーは絶不調ですね。夜に更新やコメントはあきらめました。マツケンリベンジがんばってください。

    空パパ

    2005/9/8(木) 午前 8:01

    返信する
  • 顔アイコン

    草加は、雨です。昨日のとり人間見ましたか?3位になったパイロットは 和田家の野球仲間です。25日夜中フジに刺青ボクサー、川崎タツキが出ます。(特集番組)同級生の、工藤高次君は、11戦10勝で頑張ってます。たかつぐーなんて叫んでいたら、前の席に、あっ君、みっチャン、斎ちゃんがいてビックリしましたが、・・・まーそんなわけです。 削除

    [ 和田三代子 ]

    2005/9/20(火) 午後 7:13

    返信する
  • 顔アイコン

    みんな、がんばっているなあ(^^♪ 子どもたちの成長が楽しみですね。

    空パパ

    2005/9/21(水) 午後 7:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ワンダだよ〜!! 19日は楽しみだ、何とかして休みを・・・取れるかな? ジュン幹事にまかせっきりだけど、どうにかなるっしょ!!

    [ shi**0416bb* ]

    2005/10/5(水) 午後 5:10

    返信する
  • 顔アイコン

    ワンダ、久しぶりだなあ。元気でやっているか。19日は遅くなっても来いよ。楽しみにしているぞ!

    空パパ

    2005/10/5(水) 午後 6:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事