ここから本文です
西アフリカ ギニアビサウ共和国の支援を行うNPO法人です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

ボンタールディ!エスペランサです!
2018年5月19〜20日と福岡県の能古島で「国際協力フェスティバル」が開催されました。
エスペランサも今回で三度目の参加となります(`・ω・´)ゞ
イメージ 1

今年は風が強く、特に初日は気温も若干低かったせいか来場者数はそこまで多くはありませんでした。
ですが、来場された方々は皆さんとても活動に関心を持っておられ積極的に話を聞きに来てくださいました。
二日目は天気にも恵まれ、初日に比べて来場者の数はかなり多かったです。
各団体ごとに趣向を凝らした飾り付けや活動紹介がされていてお子様連れのご家族も楽しんでいる姿がたくさん見受けられました。
また、劇団アフリカによる公演も場を盛り上げており終始軽やかなアフリカのリズムが会場に響き渡っていました。
イメージ 2
今回はいつも販売している「キンタドーナツ」をアップグレードし「プレーン」「きなこ」「ココア」の三種類の味をご用意させていただきました。
全部の味を食べてみたいという方が多く、一度購入された方も何度も足を運んでくれました。とてもありがたかったです。
来年は今年よりも、よりよい内容を提供できるよう
今回の反省点をふまえて考えていきたいと思います!
これからもエスペランサをよろしくお願いいたします!
イメージ 3

P.S 三枚目の写真は現地で買ってきた服を購入されたお客様です。とても似合っていたので許可をいただいて撮影しました。

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事