全体表示

[ リスト ]

落語国際大会に向けて

今日の千葉市はスゴイ強風でした。
台風一過となり素晴らしい青空\(^o^)/
と思いきや
一転、スゴイ強風で枯れ葉が舞い上がり
近くのお家の松の木が折れてしまいました。
皆様の地域はいかがでしたか?
被害のないことを願っております。

やはり落語をするときは
楽しい豊な心持で噺たいですね。
災害やいろいろな重い話題の時には控えてしまいます。

落語国際大会が開催出来ますのも
日本の平和、世界の平穏のお陰です。
穏やかな和やかな日々の中
楽しい生活を過ごしたいです。

落語で心に『愉しさ』をお届けすることもできます。
ちょっとした息抜きとしても 落語は役立ちます。
ワハハ・・・と
声高らかに笑いで溢れますように!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事