全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全147ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

11月17日・18日に終わりました
「第8回落語国際大会IN千葉」の決勝戦の模様か
テレビで観られます。
当日取材にお越し頂いた
J:COMさんから教えて頂きました。
「ど・ろーかる」のアプリ・・・・無料・・・検索
放送名:デイリーニュース
今週いっぱい放送します。
ケーブルテレビに加入の方は、地デジ11chです
17:40〜
20:30〜
23:30〜  放送です

非常によくまとめてくださっています。
楽しい時間をお過ごしください。



この記事に

本日、無事に「第8回落語国際大会IN千葉」が終了致しました。
たくさんのご来場を頂きましてありがとうございます。
会場に入れず、ホワイエにて「モニター」での鑑賞になってしまわれた
お客様申し訳ございません。
ご入場の際に、満員でモニターにてご覧頂くことをご案内し
ご入場を頂きましたが、やはり中に入りたかったのでは・・・

本当に温かな笑い声とご声援に支えられました。
大盛況の中、楽しい時間を過ごせて幸せいっぱいです。
入賞の方は、次の通りです。
来年は、11月16日(土)17日(日)に開催予定です。
スケジュールに是非入れたおいてください。


出演順
高 座 名
   
優勝
( たつ ) ( や )   猿之助 ( さるのすけ )
手水廻し
準優勝
( に )松亭 ( しょうてい ) ( ふう ) ( りん )火山 ( かざん )
家康対メカ家康(自作)
審査員特別賞
いかれ ( てい ) 乱痴 ( らんち ) ( き )
瓢箪長屋
芸術協会賞
不動坊 ( ふどうぼう )   ( か ) ( えん )
道具屋
千葉日報賞
開国亭
 らぶめーたー
猿後家
はせべ賞
さらら ( てい ) ( ふみづき )
たいこ腹
Volvo
夢見家 ( ゆめみや )   ( はるき )
船徳
やすかね賞
火災 ( かさい ) ( てい )     ( ちん ) ( か )
愛する人のために(自作)
原案・金子芳夫
入賞
ところ ( てい )  ( やつぱし )
大相撲in

New York

入賞
( はじめ ) ( や )さんすけ
田能久
入賞
千葉家 ( ちばや )  キマ
普段の袴







この記事に

さぁもうすぐです!
第8回落語国際大会IN千葉
予選大会:11月17日(土)13:00開演・・・開場12:30
決勝大会:11月18日(日)13:00開演・・・開場12:30

千葉市の皆様は11月号の市政だよりをご覧くださ〜い
「芸術の秋がきた〜」としてP.23に大きく掲載されています。
千葉県の皆様
ちいき新聞10月26日号に写真入りで掲載!
日本全国の皆様
朝日新聞マリオン11月7日号に掲載されています。

文化放送でも告知を頂きました

下の地図をご覧になり、参考にしてください
たくさんの皆様のご来場をお待ちしています♪♪♪

いろいろな報道の皆様のお陰様で告知をして頂きました。
関係者の皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございます。

さぁ、これからは、挑戦者:出場者の方々は体調を整えてください
そして度胸とお稽古の成果が存分に発揮出来ますように
スタッフ一同、一生懸命準備をしております。


イメージ 1

この記事に

「第8回落語国際大会IN千葉」事前審査終了
多くのご応募ありがとうございました。
皆様の落語の腕前が拮抗しており
大変な審査となりました。
お手元に結果の通知が届いていると思います。

予選大会へご出場の皆様は、体調管理に気をつけてください。

当日ご自分の持っている力を存分に出せますようにと願っております。
今年の日本の参加者は、北は北海道から南は熊本まで、日本全国から集まってくださいます。
千葉でお会い出来ますのを楽しみにしております。
10月末には、また千葉で便利な《グッズ??》をお届けいたします。

残念な結果となった皆様には、是非とも応援にお越し願いたいです。
楽しみのひとつでもある、落語愛好家同士の交流が出来ます。


愉しくも激戦の大会を、多くの皆様にご覧頂きたいです。


ご応募頂いた方で、まだご連絡が届いていない方は、事務局にご一報ください。


この記事に

Twitter始めました

時代の流れに乗ることにしました
Twitter始めました
たくさんの方々に情報提供するのには
ブログ・Facebookと思っておりましたが
やはりTwitterが良いとのアドバイスを頂きました
こまめに更新できるよう頑張ります♪♪♪

この記事に

全147ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事