うめじろうのええじゃないか!

こんにちは、趣味の龍馬(幕末)巡りと食べ歩きのブログです

たべある記

すべて表示

うめじろうのスイーツ侍のコーナーです

こんばんわ、うめじろうのスイーツ侍のコーナーです今日のおやつは、りんごパイでお馴染みの「ラグノオ」チーズケーキ186円です安いっ! んん〜チーズケーキはいいよなぁ〜それではみなさん、ごきげんよううめじろうのスイーツ侍のコーナーでした

その他の最新記事

すべて表示

東山手洋風住宅群@長崎2017

2017/8/20(日) 午前 0:20

「2017龍馬をゆく〜長崎」で訪れた、東山手の洋風住宅群の景観です 「オランダ坂」の石柱が雰囲気を醸し出していますね 細い道と瓦の白い壁、洋風住宅群とのコラボですね。和洋折衷という景観でしょうか 10年前にも ...すべて表示すべて表示

湊会所跡@龍馬をゆく2017

2017/8/16(水) 午前 0:16

東山手の居留地跡にやってきました。久しぶりです〜 坂の登り口に建つ、「湊会所跡」碑

土佐商会跡を訪れます 前回訪れた日中 とは違って夜の雰囲気もありますが、随分整備されたんだなあ、と思いました 前回無かった「夕顔丸」のモニュメントです


.


みんなの更新記事