宮トラ

一週間前のことですが宮トラにバイクパートで出てきました。 すっごい楽しかったですよ。 沿道のたくさんの方から声援をいたくと、ついついがんばっちゃいますね。ほんとうれしいです。 タイムは2時間17分でした。タイムだけ見るとうんこみたいな結果ですが、練習してないことを考慮して良しとします。楽しめたしねー。 今回はテレビカメラが回ってる時がんばったから期待して見よ笑 宮トラは気持ちよく終わったのですが、携帯に不在着信がありかけてみると、レンタルビデオ店から「4日延滞してますよ」って。一週間レンタルしたつもりが一泊だったみたいです。ちーん。絶対一週間って言ったのにな。 その直後、携帯落としてスマホの液晶がバキバキに割れてしまいました。最悪ですよね。 よーし、ちょっと自転車がんばろっかな。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事