イヴログ

みんな頑張れ♪離れてても応援してるよ!!!

全体表示

[ リスト ]

ゾウさん座り♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

足を投げ出して座る姿を、ゾウさん座りと呼んでま〜す♪

それにしても、ぶーちゃん…ゾウさん過ぎやしませんか!?(笑)
でも、この座り方が可愛くて大好きな私です(*´∇`)

この記事に

閉じる コメント(4)

我が家のぶ〜もこうして面倒そうに座ってます(笑)
象さん座りなんですね〜
そういえばルイはしませんね〜ハロ君もしませんか?

2009/7/29(水) 午後 11:20 ♪イブ・ルイ・クロエ♪ 返信する

顔アイコン

うんうん、ほんとだぁ〜!
この座り方かわいいなぁー。何かに似ているっておもってたけど、象だ!!

2009/7/30(木) 午前 6:15 ダッシュママ 返信する

イブルイ母さん♪ やっぱり〜♪イブちゃんもするんですねぇ〜♪
うちではゾウさん座りって呼んでます(笑)
ルイちゃんもゾウさん似合いそうだけどなぁ〜♪ハロは時々してますよ♪

2009/7/31(金) 午後 6:13 イヴログ 返信する

ダッシュママさん♪ でっしょぉ〜♪ゾウに見えるよねぇ〜♪
うちは、結構な頻度でイヴはこれなのよ☆
ダッシュくんはあんまりしない?これ可愛いよぉ〜☆

2009/7/31(金) 午後 6:14 イヴログ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事