adventureな日々

R1200GS-Adventureから始める色々なこと♪

違う遊びをしてみましょう♪

本日は… 2〜3日前の予報では、まだだったのに。。 でも… せっかく誘って頂いたので、遊びに行っちゃいましょう しかし、さすがのバイクバカなワタシも… この雨と気温(16℃)に中で乗ろうとは思いません ってことで、今日はぬくぬくクルマです R134で小田原方面に向かい… 実家で忘れ物を拾って… R246から三国峠を駆け上ります 前を走る86(ハチロク)がイイペース そして、当然ながら… 富士山は見えません(笑) その後… R413道志みちを走り抜けます この時点で13:30すぎ… しかし前にクルマが居なくって、超ぉ〜楽しい 途中、『道の駅どうし』に立ち寄りますが… やっすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

先日のGS Camp Meetingの写真を貰ったので… 楽しかった思い出としてアップ コマ図ツーリングのスタート 3本目林道の絶景スポットにて オレって…以下自粛(笑) 風力発電所までの一コマ ...すべて表示すべて表示

GS Camp Meeting(2...

2017/6/11(日) 午後 9:00

昨晩は寒さで眠つけない 6月だと言うのに… 寒くて寝袋の上にラリースーツを乗せると…重くて眠れない(笑) そして…いつの間にか朝 今日もイイ天気 去年も見たこの景色気持ちイイですねぇ 朝飯はキャンプ場内のレストランでバイキンぐぅ〜 昨晩腹いっぱいに食べたのに…また入っちゃうんだな カメラを忘れ ...すべて表示すべて表示

GS Camp Meeting(1...

2017/6/10(土) 午後 9:00

去年も行って来ました が…今年もやってきました やっぱり好きなんですよね GS キャンプミーティンぐぅ〜 去年まではGS TROPHYでしたが… BMWから今年は開催しない。。とのことで、首都圏Dラー主催のGS祭りです オフロードをあまり走っていないワタシでも安心して楽しめるのです そこで、昨日はフレックスで帰って慌 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事