ここから本文です
こんにちは。

今日の関東地方は雨の1日になりそうです。

今週の天気は、悪い日々が続きそうです。

出来れば早く回復して欲しいと思います。


今週は先日発売した

「nrf 70Φ用プレミアムⅢインナーサイレンサー・バッフル」、


動画をUPしました。

40秒程度ですので、是非ご覧ください。

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは。

今日の関東地方は、秋の季節にしては非常に暖かい日となっております。

少し動くだけで汗ばむ陽気です。


今週は先日発売したモンキー用レトロステージ手曲げマフラーの

動画公開に関してです。



インナーサイレンサーを装着した時の音、

バッフルを装着した時の音、

何も付けない時の音、

3種類の排気音を選択出来る欲張りなマフラーなんです。

それでいて手曲げですから、手間が掛かっている商品です。

動画としては2分とやや長めですが、是非ご覧ください。


何も付けない時の空ぶかし音もあります。

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは。

関東は暖かい日となりましたが、程よい風もあり、今日は過ごしやすい天気です。

風邪をひきやすい時期になりましたので、皆さまお気を付けください。


今週はショート管、集合管のマフラーでサイレンサー径が

63.5ファイに対応したインナーサイレンサーに関してです。


以前ブログでも写真だけは掲載したのですが、この度

新商品として登場致しました。

お客様のお手元に届く時には、耐熱ブラック塗装となります。

写真は試作中のものなので、一部塗装を施しただけです。

ご了承ください。

詳細はホームページご覧ください。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10月も新商品を発売する予定です。

引き続きよろしくお願いします。

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは。

先週はなぜか自分が落ちてしまい、投稿できずすいませんでした。


今週はまたまた数多くの試行錯誤を繰り返して製品化した

nrf70Φ用プレミアムⅢインナーサイレンサー・バッフル

に関してです。


イメージ 2


イメージ 1


プレミアム、プレミアムⅡと立て続けに商品化した

Φ70用インナーサイレンサー・バッフルですが、

とにかく「鳴き」に拘りまくったプレミアムⅢを開発、新発売しました。


本商品も400cc用のSサイズ、550〜900cc用のMサイズ、900〜1100cc用の

Lサイズの3種類を用意しております。


ヨシムラ、モリワキなどショート管、集合管装着車で

鳴きに拘るお客様、一度お試しください。

きっと語れます!勿論、個人的主観です。

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは!

今日の関東地方は30度を超える暖かい日となっております。

熱中症にはならない気温かと存じますが、水分補給は忘れずにお願いします。


今週は、W650、W800用nrfオリジナル320ミリ ディスク&サポートセットの

第四期販売に関してです。



この商品は個数限定で販売してから、一度販売終了になった商品です。

弊社が思った以上に、再販お問い合わせが多く、

今回4回目の再販となりました。

キャリパーサポートはアルミの塊から切削するタイプです。

昨今の切削加工機の発達で、製作時間も短縮、自動で出来上がるので、

もっと作ればいいのにとおっしゃる方もおりますが、

ブレーキディスクを交換するタイミングの需要が多くないと

在庫になってしまうこともあり、個数限定で販売しています。

すぐには在庫切れにはなりませんが、交換をお考えのお客様、

是非前もっての購入検討をお願いします。


またディスク径がアップしていますので、制動力も上がります。

オートバイの性能面にも寄与する商品です。

ましてや一流ブランドのサンスターディスクですから安心です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

個人的にはスリットタイプのディスクが好きだったのですが、

サンスターさん、販売終了しちゃいました。残念です。


走る、曲がる、止まる、この3要素の中で止まるが最も大切な要素ですが、

ブレーキ部品はやはり重要保安部品ですから、ディスクやパッドのチェックは

怠らないようお願いします。


先日友人と飲んだ時に、

「日々の仕事で、ブレーキ掛ける奴、困るんだようねー」とボヤいていました。

「それって現場を知らない上司のこと?」と聞いたら、うなづいてました。

世の中には違うブレーキもあるようです・・・。

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは。

今週は数多くの試行錯誤を繰り返して製品化した

nrf70Φ用プレミアムⅡインナーサイレンサー・バッフル

に関してです。


先月、4発集合管、ショート管、レトロ管所有のオーナーの方向けに、

鳴きの良さと、高回転での伸びを両立したプレミアムバージョンの

インナーサイレンサー・バッフルを開発、商品化し、新販売致しましたが、

そのプレミアムバージョンに対してさらに上をいく仕様を

新発売しました。

今回は400cc用のSサイズ、550〜900cc用のMサイズ、900〜1100cc用の

Lサイズの3種類を用意しております。

イメージ 1



この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは。

今週は、以前ご注文いただいたお客様から追加の写真をいただきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

フォークプロテクターは取り外されていました。残念です。

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは!

皆様夏休みは如何だったでしょうか?

学生の方々はまだまだ楽しんでください。


この夏季連休中、弊社工場は休日を返上して

ホンダモンキー用レトロステージマフラーの新商品発売に向けて

最終仕様品を完成させました。


来月から発売を開始致しますが、予約販売を受け付けます。

是非ご連絡ください。

塗装前の最終仕様品写真を掲載します。

勿論手曲げです。惜しいバイクがまたカタログから消えます。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは。

今週は以前投稿した

「XL230ワンオフマフラースクランブラー仕様」の続編です。

お客様のご依頼で製作しているワンオフマフラー、やっと完成しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

エキゾーストパイプはノーマルです。

パイプ径はジョイント部からΦ38.1→Φ45→サイレンサーΦ60となっております。

Φ38.1のエンドは絞り、スカスカエンジンにならないよう、一工夫しています。

排気ガス漏れ対策ガスケットはアルミパイプより削り出して割を入れ、

ジョイントで締め上げる仕様となっています。

サイレンサー出口は、テープパイプが太いので、ワンオフ専用蓋としました。

この蓋を作るのに金型を製作しております。

ナカナカ凝った仕様のワンオフマフラーです。

この記事に

開くトラックバック(0)

こんにちは。

今週は数多くの試行錯誤を繰り返して製品化した

nrf70Φ用プレミアムインナーサイレンサー・バッフル

に関してです。


4発集合管、ショート管、レトロ管所有のオーナーの方、

鳴きの良さと、高回転での伸びを両立したプレミアムバージョンの

インナーサイレンサー・バッフルを開発、商品化致しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本商品は弊社お客様から製作依頼を承けて、商品開発したことがきっかけです。

お客様には大変なご協力をいただき、商品化となりました。

お名前は勿論伏せさせていただきますが、この場をお借りして御礼申し上げます。


弊社の製品、良くマネされるので、暫くはモザイク写真です。お許しください。

Z400FX(排気量550仕様)テスト走行動画です。鳴きの良さをお聞きください。


この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事