全体表示

[ リスト ]

Parking party 2014

みんなが書いてくれて出遅れたけど、日曜日、我が家で夏祭りしました。

イメージ 41


イメージ 1


イメージ 2


朝から参加してくれる皆さんと食べるお弁当作って

イメージ 3


まずは、子供たちプールから。

イメージ 4


涼しいところから見守る母たち。

イメージ 5


キンキンに冷やしたワインと夫が大好きなエビスを持って

イメージ 6


とてつもない大きさの桃豚のロース!を抱える少女。この日のために用意したリバーワイルドの桃豚。みんなで楽しむ、超絶贅沢ーー!

イメージ 7


厚切りで。宜しく。

イメージ 9


なんて綺麗なの。

イメージ 8


焼き場はやっぱり男性陣。

イメージ 10


お野菜は主に義父が手塩にかけた愛情野菜たち。濃いー人参に。シャクシャクの胡瓜、父からのシシリアンルージュなど地元野菜も加えて。

お米も地元の新米仕入れて素材力高め。腕要らず(笑)

イメージ 11


宮城さんも来てくれて!セレブの横でスペアリブにかぶりつく三歳児みたいな画が撮れました。(笑)

イメージ 12


普段食べない長女も美味しいものはやっぱりわかるみたいね。しっかりと。

イメージ 13


宮城さんから珍しいツーショット頂きました。ありがとうございます。私も夫も笑顔絶えない時間でした。

イメージ 14


決して広くはない駐車場で企画したパーティー。私たちのお友達同士、更なる広がりを見せてどんどん繋がってくれています。何より嬉しい。

イメージ 15


大マジでこんなチケットまで作成したので

イメージ 16


イメージ 19


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 39


イメージ 40


金魚すくい。光る金魚をすくいまくり。

イメージ 20


イメージ 21



輪投げと景品の駄菓子つかみ取り。

イメージ 28


イメージ 29


かき氷。手動なので大人、頑張りました(笑)子供、あっという間に食べました(笑)

イメージ 22


イメージ 23


大人もマジになる型抜き。100枚あった型抜きでたった一人。成功したのは、しゅんしゅんだけ。性格を見たよね(笑)とても慎重で丁寧な仕事ぶり。流石です。

イメージ 24


暗くなってから室内へ。わーワンサカ。

イメージ 25


オヤツ、こんな時間に食べていいの、今日だけだぞ(笑)

イメージ 26


イメージ 27


この子は沢山の人の腕を渡り歩き、本当お世話になりました。みんな面倒見がいい!

子どもはチケット片手に夜まで遊び倒してくれました。

もう、終わりかな。ふぅ。と思っているところで『ポテト券あるやん!ポテトはー!?』完全に忘れたふりしてたけど、子供に迫られ、責められ(笑)

イメージ 30


ポテトの食いつきが凄かった20時半、、、(笑)

イメージ 31


締めは夫が仕込んでいた例の生パスタ。アンチョビオイルソース。麺を活かす、この素っ気なさがいいね!ソースも夫作りましたから。

イメージ 32


ぼくも食べてくれて嬉しいーー♪(´ε` )おかわりで戻ってきたもんね。

イメージ 34


景品の光るブレスレットでカッコつける男子たち(笑)

イメージ 33


花火もして。子供たちの夏祭り。想い出になったかな。

イメージ 35


イメージ 37


イメージ 38


イメージ 42



子供達が居るからこそ、出来た事。笑顔と生き生きとした姿が心に残ってます。

この日は、私たちが居を移して一年という特別な記念のお祭でもありました。

すべてはこの方との出逢いから始まった。

我が家を作ってくださった宮城雅子さん。沢山の出逢いとハッピーをくれます。繋げて繋げて、、、


その証拠に夫よりも親友よりもFacebookの共通の友達が多い事実(笑)凄すぎる!

イメージ 36



私たちのこれから。まだまだきっと明るく素敵な事が続くと何か期待させてくれるアコガレの人です。まさに人生変える出逢いとはこの事。

その他にも、初めて逢えたお友達や、超久々の友達!いつものみんな、大好きなみんな!

なんか改めて感謝と幸せの一日を過ごせました。

夏祭り、来年もやるっ!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事