全体表示

[ リスト ]

ポットラック


イメージ 1


週末は大学時代の友達が来てくれて、嬉しいポットラックパーティー。

赤かぶと柿のサラダとカレーパエリア、パン粉焼き、お餅の茶碗蒸し作りました。



イメージ 5




お友達は大豆のサラダ、白菜の浅漬けどれも美味しかったー!お上手!

イメージ 6



マクロビ中のお友達は自然農で収穫した里芋のグラタンに玄米巻き寿司でした。

イメージ 2




イメージ 3



とり集めると素敵なプレートが完成!なんか女子力高め(笑)飲みたかったけどグッとこらえました。

イメージ 4



紫芋モンブラン、マクロビ仕様。豆腐クリームにクスクス?

もはや想像もできない発想ですけどーー!笑

私はお肉避けたくらいだけど、どことなくマクロビのお題があったようで、他のお友達もアボカドのブラウニーにちんすこうに!写真忘れたー、残念!

手作りのちんすこうとか初めて!

みんなハイレベルで、面白かったです(笑)

大学時代の研究室のお友達。みんな食にかかわるお仕事してるけど、全く違う道。

妊婦さんも二人!

こうして集える幸せ、美味しい時間。食べ過ぎました。


イメージ 7



この後、夫が子供達を公園に連れ出してくれたのでゆっくりできました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事