iroha

振り返りブログ書き込み中

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

怒涛の仕上げラッシュ

イメージ 1


ようやく引越しの日取りが決まりました!


8月25日!引越し業者さんの見積り、手配も終え、あとは家がどんどん出来ていくのと荷造りをしていくのみ!


と思いきや、引き渡し二週間前でも、まだ打ち合わせることがあります(笑)

建築士さんが本当にとても丁寧にひとつひとつお話し合いしてくださるのです。


イメージ 2


玄関のタイルが貼られました。白いタイルどこかで余ったものらしいけどラッキー!ありがとうございます。北側なのに、とても明るいです。


イメージ 3


引き戸が付きました。シンプルでいい。


イメージ 4


LED照明が入りました。点灯が楽しみ!配置、宮城さんが念入りに考えてくださいました。


イメージ 5


JINBOのスイッチプレートが入りました。きれいー


イメージ 6



リビングは調光できるタイプにしてくれました^ ^調光スイッチプレートはJINBOが無くてPanasonic。JINBOの角が際立つ(笑)



イメージ 7



内部階段設置されました。色は結局クリアの塗装に落ち着いたのでした。馴染むの優先。


イメージ 8



階段の手すりは黒のスチール。

イメージ 12



薪ストーブも入りました!意外とこじんまり収まった印象。


イメージ 11




トイレのドアノブはWEST。夫が選びました。サインが見にくくない?(笑)でも、いいらしいです。

イメージ 9


テラスの下地もできてる!


どんどん家らしくなってきました!

イメージ 10



帰ろうとしたら、職人さんたちが追いかけてきて宮城さんを離しません(笑)


皆様、暑い中本当にご苦労さまです!

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事