iroha

振り返りブログ書き込み中

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1



土曜日に、引き渡しが完了。8月25日、日曜日に無事お引越し終わりました。


土日は嘘みたいに降る雨の中、引き渡しと荷物の搬出作業。皆さんずぶ濡れで、よく頑張ってくださいました。


荷物が新居に到着すると雨が上がってくれて、それだけでも良かった!


確か、宮崎から筑後への引越しも雨に見舞われたような、、、



確か、棟上げも雨だったような、、、


都度都度、雨の洗礼を受ける我が家の行事。何十日かぶりの雨をピタリと合わせて来るところがスゴイ!(笑)


福島工務店の社長さん曰く、長い歴史のある工務店さんでも、棟上げに雨が降ったのは我が家だけとか(笑)


写真は入居直前の外観。宮城さんが撮影してくれました。



照明が入るとキラキラとても綺麗に見えて感動!



50名を超えるたくさんの方々のお力でようやく、この日を迎えられました。


構想から1年8ヶ月という長い年月を経て、細部まで心遣いとこだわりの詰まったおうちができて感謝の気持ちでいっぱいです。

入居後の感想はまた後ほど^ ^

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事